※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみ☆
子育て・グッズ

8カ月の女の子、8.5キロ、ムチムチ体型。パンパースMサイズ使用中。漏れ・ずれ問題で悩んでいます。サイズアップやパンツタイプに変えたい。

オムツのサイズのことで質問です。生後8カ月の女の子のママです☆ 現在、体重8.5キロくらい、太ももムチムチ笑。パンパース(緑)テープMサイズを使っています。最近、朝起きるとお腹のところから漏れてることがあります。うつ伏せ寝が好きなため、前側がパンパンです。また、寝返り、つかまり立ち、つたい歩きと良く動くので、オムツがずれて、ヘソが見えてしまいます。サイズアップが良いのか、メーカーを変えたら良いのか、パンツタイプにしたら良いのか悩んでいます。

コメント

m

寝返りをするようになった
6ヶ月からパンツタイプ履かせてますよ!

• たまみ☆

たまみ☆

ありがとうございます☆
    寝返りするとオムツ替え大変ですよね。

• 10月21日
  • m

m

たいへんですよね😭
    ややこしいですし(-ω-)

• 10月21日
マヨネーズ

7ヶ月の時に体重8.5でしたが、パンツタイプのLサイズに変えました😁

• たまみ☆

たまみ☆

ありがとうございます☆
    8カ月なんですね^o^ ちなみに、私の弟と誕生日一緒です^o^
    夜もパンツタイプですか?

• 10月21日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

うちは4ヶ月からパンツタイプに切り替えてテープは買っていないので夜もパンツです😊
    因みに使っているのはグーンの消臭パンツです!
    何となく普通のグーンよりも消臭の方がサイズがしっくりくるので😁

弟さんと一緒なんですね😄
    うちはなかなか出て来なくてお腹を切って無理やり出しました😅

• 10月21日
みぃ

もう寝返りをしたぐらいからパンツ履かせてます。
ズレるので漏れます。
今8ヶ月の息子は8.2kgで夜ははムーニーマンのパンツMサイズ昼間はマミーポコのパンツMサイズを使っています。
まだ漏れません(´∀`)

• たまみ☆

たまみ☆

ありがとうございます☆
    8カ月なんですね^o^ パンツタイプの方が楽ですか?

• 10月21日
  • みぃ

みぃ

もうつかまり立ちとかするんで立って履き替えたりしてます
    楽です

• 10月21日