※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう...★*゚
子育て・グッズ

nextのサイズ感についてです。娘は生後3ヶ月、5.2キロ、身長57cmです。3ヶ月までと3-6ヵ月のサイズで悩んでいます。実際の着用感を教えてください。

nextのサイズ感についてです\❤︎/
初めて購入するのですがサイズ感がどうなのかな?
うちの娘は
生後3ヶ月、5.2キロ、身長57cm女の子です。
長袖トップス、レギンス、タイツの購入を
考えてますがサイズの
3ヶ月までと3-6ヵ月で迷っています😣😣
next記載の身長や体重ですと3-6ヵ月ではまだ
娘にはかなり大きめなのかな?と感じたのですが、
実際着用されてる方はどんな感じでしょうか?🤔❤️

コメント

ママリ

1歳半ですがレギンスは9-12monthのがピッタリです😅
ちなみに身長は平均、体重は重めの子です。
トップスは物によってサイズがバラバラだったので何とも言えず😓
全体的には大きめだと思います!

  • ぴかちゅう...★*゚

    ぴかちゅう...★*゚

    大きめの作りなのですね!
    娘は細め小さめなので、レギンスやタイツは小さめがいいかもしれないですね😣
    今Gapの0-3ヵ月のパンツがややキツめのぴったりなので…🤔💦

    • 10月21日
なるさん

つい最近nextで購入したのですが、うちの子は今、3ヶ月で体重6.4キロ身長63センチで、3-6monthがぴったりでした♡

  • ぴかちゅう...★*゚

    ぴかちゅう...★*゚

    そうなんですね!
    ちなみに購入されたのはトップスですか?タイツやレギンスですか?\❤︎/

    • 10月21日
  • なるさん

    なるさん

    購入したのは、カバーオール、トップスとボトムスのセットアップ、オーバーオールです🤗
    スパッツやタイツは購入してないのですが、ボトムスのパンツもピッタリでした♡むしろすぐサイズアウトしてしまいそうです💦

    • 10月21日
  • ぴかちゅう...★*゚

    ぴかちゅう...★*゚

    そうなんですね💦💦
    うーんサイズ悩みますね🤔💦
    参考に聞きたいのですがななさんの赤ちゃんは細めですか?太めですか?\❤︎/

    • 10月21日
  • なるさん

    なるさん

    うちの子は身長は高いんですが、体つきは細めです😊
    お腹周りはゆとりあるんですけど、丈は丁度いいって感じです♡

    • 10月21日
  • ぴかちゅう...★*゚

    ぴかちゅう...★*゚

    うらやましい体型ですね❤️😍
    うちの子はまだ57cmの細めちゃんらしいので3-6ヵ月をとりあえず買ってみようかなと思います😊

    • 10月21日