※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の服に多額の出費がかかってしまい、冬に必要な服も考えると心配です。皆さんはどれくらい使っていますか?今月は3万近く使ってしまいました。

子供の服にとてもお金がかかっております💦ついつい買ってしまうのもあるのですが…これから冬に向けて最低限いるものもありますよね💦
皆様どれくらい使ってますか?今月3万近く使ってます😣💦

コメント

しずかmama

500~1000円の服を買うことが多いので、季節の変わり目で沢山購入しても月1万円くらいです!ただ、アウターを買うともう少しいきますが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱ使いすぎのようです😭

• 10月21日

三万!?
うちはほとんどセールの時にまとめてしか買わないのでそんなにかかりません😅
一万円前後です♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どこのセールで買ってますか??😭

• 10月21日
クロ(4♂1♀)

まだ7ヶ月なのに3万ってすごいですね😂
それだけ服にあてられるなんて羨ましい💕

でも私も一人目の時は買ってしまってました😍
だって可愛いんですもん。。(笑)
特にブランシェスにハマってしょっちゅう買ってましたね😂

今はお下がりや、義母に買って頂いたもので十分すぎるくらい間に合うので、買わないように必死に我慢しています😳
買っても千円くらいのトップスやボトムですかね✨

• ママリ

ママリ

安いのをたくさん買ってしまいます💦コートは少し高かったです😭

• 10月21日
hoshiko

子どもの服はほとんど西松屋やバースデイ、UNIQLOなどでしか買わないので、お金はあまりかけていません😅

サイズアウトしない限り1年前のを着せるので、買い足さない限り買わないこともありますし…。

1月で3万円⁉️どこで買ったらそんな高額になるんですか?😵

• ママリ

ママリ

似ています!私も西松屋、バースディ、ユニクロ、GAP、ネットのベルメゾンでもポチりしてしまい😂
    買いすぎですよね…

• 10月21日
  • hoshiko

hoshiko

ベルメゾンはたまーにアプリで服を見ますがまだ買ったことないんですよね!

GAPはかわいいのがたくさんありますよね☺️H&Mもかわいいのいっぱいあります!

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!見ていたらあれもこれもとなってしまい💦H&Mはまだ買ったことありません!見てみます😊

• 10月21日
まぁあ

わたしも季節の変わり目もあって3万くらいつかっちゃいましたー💦
わたしの場合は、保育園の服もあったので!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じですね!うちはまだ保育園行ってないのに…です😂

• 10月21日
you

7ヶ月なら、そろそろその子の成長具合もわかってくると思うので、季節終わりのバーゲンなどで次の季節の物を買っておくと節約になりますよ😊
次狙うのはお正月のバーゲンですかね😍
デパートブランドはセールほとんど無いので、福袋を狙うとか💡ウチはダブルB狙いです 笑

ウチの今年の冬ものは、春先にセールで買ったのでかなりお得に買いました 笑
先月から今月の頭は来年用の夏服を買ったので1万位使ったかな😅

女の子の服は沢山あるので、ついつい買っちゃいますよね❗️
羨ましい😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ブランドの福袋良いですね!チェックしたいと思います😂✨
    今月はもうおとなしくします💦

• 10月21日
み

うちも月齢同じくらいで2.3万使ってます😂
旦那に呆れられてます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じですね💦西松屋の99円セールで十分と言われた時は焦りました😂冬服は高いんだよと…

• 10月21日