※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
その他の疑問

皆さんの旦那さんはどこのお財布を使ってらっしゃいますか?クリスマスプ…

皆さんの旦那さんはどこのお財布を使ってらっしゃいますか?
クリスマスプレゼントでお財布を上げたいのですが中々決められません

コメント

とまと

GUCCI使ってます(^^)

○pangram○

Burberry使ってます(*´꒳`*)

りい ♡ 3人年子まま

この前結婚記念日だったので、
ポール・スミスのお財布をプレゼントしました!
25,000円ぐらいでした🙌💓
名入りもできたのでプレゼントにも
いいと思います((o(。>ω<。)o))

miey

本革でセミオーダーで作りました。世界で一つだけです(*゚▽゚)ノ

S&S mama

今年の誕生日にポールスミスのお財布あげました!

deleted user

わたしも旦那の好みがイマイチわからないので、よく二人でゾゾタウンとかバイマとか見ながら
「ねぇ、これかわいいー!みてみてー!」と目星をつけてた財布に近いものとかを見せて反応をみます笑
「え〜微妙じゃない?」と言われたものに関しては候補から外していきます笑


うちはよく、ふたりで雑誌とかみながら、一番可愛い、欲しいと思うものをせーので指差すゲームみたいなのしてたのでその名残かもです。

JASMINE

イルビゾンテの財布を
使っています(*^^*)

クレア

BVLGARIです(*^^*)

yukkan

ブルガリです♡!!

maa

ゴローズとアウトドア用にノースフェイスのべりべり両方使ってます😋

H&2R.mama♡

GUCCI使ってますね🤔

そらまめこ

ヴィトンです。
ボッテガヴェネタも、素敵だなと思います♬

chez

前はボッテガヴェネタで、今はホワイトハウスコックスです。

みー

私がサマンサグループが好きなので旦那もサマンサキングスの財布使ってます!

さみー

BVLGARIです!
夫婦でお揃いにしました!

ちゃん♡

コーチです!(つ∀`*)

(^∇^)

去年の誕生日にポールスミスをプレゼントしました🎁💕☺️

はる

dunhillです💓

Sugarlala235

カルティエです😊
旦那はカルティエが好きで婚約指輪、結婚指輪もカルティエでした😊

私は付き合っていた頃、カルティエの名刺入れとボールペンをお誕生日にプレゼントしました😊