※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠後期で夜遅く食べるのは気をつけた方がいいですか?おにぎりなど少しだけ食べることがあるけど、眠れなくなって困っています。

お腹すいて目が覚めた(›´ω`‹ )
夕飯後、最近23時くらいに食べてしまう...
今日は食べてないせいか起きてしまった(›´ω`‹ )

妊娠後期の人、やっぱり気を使って遅い時間食べないですよね😭?私みたいに食べちゃう人いるんかな...笑 がっつりは食べないけど!おにぎり一個とか食べてしまう...

とりあえずお腹すいて寝れなくなった😂

コメント

みずき@年子姉妹ママ

私食べます笑
夕飯食べても旦那仕事から帰ってくる時間23時半あたりなんですが
匂い嗅いだりするとお腹空いたなって笑
軽くですけど最近食欲ヤバいです笑

  • そら

    そら

    お腹空きますよね😂
    匂い嗅いだら余計ですね!笑 食べれる量が少ないのか、数時間後にはお腹すいてしまって!笑 食欲やばくて体重増加が不安しかないです。笑

    • 10月21日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    なんとか体重キープしてます笑
    が、寒いからなのかお腹空くのが早くて常に何かないかなって笑
    こないだは夜中にインスタントラーメン食べちゃいました笑

    • 10月21日
  • そら

    そら

    おお!キープできてるならいいですね(*´꒳`*)私もそこまで増えてないのでまだ大丈夫そうです!

    本当そうですよね!寒くなってから食欲がやばいでさ😂夜中のインスタント麺!絶対美味しい😂本当お腹空きました。笑

    • 10月21日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    赤ちゃんが欲してるんだなって誤魔化してます笑
    私自宅安静中なんですが
    ただ寝てるだけなのに無性にお腹空いて仕方なくて笑
    寝てるか食べるかトイレしか動かないのになんでなんだろう(T ^ T)

    • 10月21日
  • そら

    そら

    それ、私も思いながら食べてます!食べるとすっごい暴れてます(。-∀-)笑

    切迫ですか?自宅安静辛いですね😭ゴロゴロしてるだけでもお腹空きますよね!本当不思議!赤ちゃんにちゃんと栄養がいってる証拠ですかね😚

    流石に寝ないと朝辛いのに寝れない😭眠気がこない...笑

    • 10月21日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    食べ物入ってくると分かるんですかね?
    うちも食べてると胎動がすごいです笑

    切迫早産でなんとか入院免れてます笑
    ただ寝てるだけなのに何に消費してるのかってくらい笑
    やることないので疲れないし寝れずに最近昼夜逆転生活です(T ^ T)

    • 10月21日
  • そら

    そら

    ですよね!すっごい胎動!待ってまし!!って言わんばかりに動きますよね(。-∀-)

    上の子の時切迫になってるのでお気持ちわかります😭本当寝てるだけなのになぜお腹が空くのか...笑 体力使わないと寝れないですよね😂こんな遅くまで起きてて赤ちゃん大丈夫かな...って不安になったりしますが、この時期は不眠になりやすいです(›´ω`‹ )朝息子に起こされる事を考えると憂鬱です。笑

    • 10月21日
  • そら

    そら

    さっきから誤字が多くてすいません...待ってました!!っと書きたかったです。笑

    • 10月21日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    ご飯キタ━(゚∀゚)━!って感じで
    もぞもぞ笑

    夜になると胎動余計激しくて
    最近諦めて
    寝落ちするまで起きてます笑
    ずっと寝てるし
    体痛いしお腹空くし
    マタニティライフとは?って考えさせられます笑
    思ってたのと違うし
    他の妊婦さんの投稿見て
    後期なんですが今のうちにやってよかったことは何ですかの投稿は見るのも嫌で笑
    同じ後期なのに切迫じゃないだけで動けていいなって( •́ㅿ•̀。 )

    • 10月21日
  • そら

    そら

    おはようございます!

    本当そうですよね(*´艸`*)

    わかります!夜のが激しい(。-∀-)日に日に胎動の痛みが凄いですよね!

    ずっと寝てると腰と背中にきませんか?私は入院だったんですが、ベットが硬すぎて3日目でもう腰と背中が...ってなってました(*´艸`*)

    切迫なって長いんですか?私は今のうちしかゴロゴロできないと、産んで思いましたよ(*´艸`*)でも動けたらって思いますよね😭

    • 10月21日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    腕、腰、背中痛い笑
    20週からです。
    このまま出産まで寝たきりです(`・ω・´)

    • 10月21日
  • そら

    そら

    ですよね(›´ω`‹ )痛くて寝るのも辛いですよね😭

    出産までまだありますね😭赤ちゃんの為に出産までファイトです♡

    昨日はお話に付き合ってくれてありがとうございました(*´꒳`*)

    • 10月21日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    グッドアンサーありがとうございます(`・ω・´)
    あちこち痛すぎて早く〜笑と思いつつまだ出てこないで〜笑
    抱き枕抱えてみたり
    色々やっても痛くて( •́ㅿ•̀。 )

    あと7週、されどまだ7週。
    あと二ヶ月弱、頑張るしかないですね(T ^ T)

    • 10月21日
ゆう

私なぜか後期に入ってから
夜が食べられなくて
毎日この時間にお腹へって
目が覚めます…😫
果物つまんだりして
気を紛らわしてます…( ´_ゝ`)

  • そら

    そら

    朝は食べれるのに夕飯の時全然入らないんですよね(›´ω`‹ )謎です。笑
    この時間にお腹すくの本当に辛いですよね😭私は少し食べたら余計お腹空きそうなので我慢です...

    もう四時😂

    • 10月21日
  • ゆう

    ゆう

    そして一度目が覚めると
    寝付けなくて
    気づいたら明るい…
    みたいなことしょっちゅうです( ´-ω-)
    つらいですよねー😫

    • 10月21日
  • そら

    そら

    おはようございます!

    あるあるですね(›´ω`‹ )四時、五時だと寝れずにもう起きる時間になって、子供の朝ごはんを作りーって感じで毎日眠いです😂息子とお昼寝しちゃいますが!笑

    • 10月21日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

妊娠中でも今でも食べてます!笑
おにぎりやカップ麺、スイーツなど好きな物食べてましたよ!ストレスはいけないと美化して!笑笑

  • そら

    そら

    おはようございます!2人目ご出産おめでとうございます♡

    そっちのが気も楽かもしれないですね(*´艸`*)体重は平気でしたか!?

    授乳中お腹空きますよね!私も授乳中はお腹すいたら白米ばっかり食べてました(*´ρ`*)夜中でも!笑

    • 10月21日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    ありがとうございます(*ºчº*)

    2人ともギリギリでしたが大丈夫でしたよ!

    • 10月22日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    途中で送っちゃいましたm(_ _)m

    空きます!もぅずっと食べてるので体重が停滞期です(((゜Д゜;)))

    • 10月22日