※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あーも旦那がムカついてしょうがないです!ただでさえ寝付けず3時間ぐら…

あーも旦那がムカついてしょうがないです!
ただでさえ寝付けず3時間ぐらい過ごしてたのに。こんな時間に旦那のせいでイライラして余計眠れんくなった〜〜!!!
イライラ抑えきれず投稿してしまいました。
ほんとにくだらない事なんですが、旦那に私が自分用に買っていたジュース飲まれるし、しかも一度に飲む量多いせいでほぼなくなるし!!!
飲まんで!って何度も言ってるのに😡😡😡😡
旦那には旦那用に酒もつまみもお菓子もコーヒーも買ってあげて、それは食べたくても飲みたくても今は私は食べれない飲めない物なのに、旦那は私が食べるのとか飲むの楽しみにしてるジュースとかお菓子とかスイーツとかダメって言ってるのに食べて私は食べれず、ほぼ飲めずになくなる事がしょっちゅうあって、最近後期に入って体が糖分欲しがってるのか、甘いもの欲しくなるので赤ちゃんと自分の為に買ってるのに私は旦那のものイラついても食べる事できないし仕返しできないのに毎回私のだけ取られるから嫌で嫌で真剣にムカついてしまって…
くだらないですよね、すいません。
でもさっき旦那が目覚めて起き上がったからトイレ行くのかと思ったら冷蔵庫に向かってて、まさかと思ったけど、私が寝てると思ってまたコソコソ勝手に私のジュース飲んでて、明らか飲んでのに私がキレたら飲んでないとか嘘ばっかつくし、もうイラついて眠れませんー!!
イライラしてる私をよそにまたすぐ隣で寝始めるし更にむかつく😡😡

コメント

みー

分かります〜ほんと男の人あるあるですねそれ😭
変な小さい嘘つくのも全部でっかい子供がいるって思うとわらけて来ますよ(笑)
私はイライラするのも辞めて笑って流すようにしたらノンストレスになりましたw

• はる

はる

笑えないんです〜〜!毎回なんです😫😫
    いつも飲もうと思ったらほとんどなくなってるから飲めずに終わる事ばっかで、食べ物もそうです😣
    小さい事だけど、私にとっては小さな楽しみいつも取られてまぢでイライラします😩
    何度言って怒ってもするからほんとに怒りですー👿

• 10月21日
  • みー

みー

妊娠中だとほんとどーでもいい事でも自分にとってはとっても大きくて大事な事だから余計にイライラしますよね🤦‍♀️
    でもイライラしたら赤ちゃんにも伝わっちゃう!って思うと意外とすんなり怒り収まりますよ😽
    私なんてとっても短気なので妊娠中はもはやヒステリックだったので靴箱に靴しまわないだけで旦那に皿とかぶん投げてブチ切れてました(笑)

• 10月21日
  • はる

はる

ほんとそうなんです😣
    急に怒りのスイッチ入っちゃって…しかもイライラしたら興奮して眠れなくなるから余計あー😫😫ってなっちゃって😖
    くだらないのに聞いてくれてありがとうございます😢

皿ぶん投げるのくだり面白くて笑っちゃいました❗️
    少し怒り和らぎました😂👏🏻
    ありがとうございます😂

• 10月21日
ゆぢ

すっごく共感してしまいました(笑)❗
私も切迫で自宅安静(ぼぼ寝たきり)だった頃から今は外に出れるようになりましたが、車を通勤で使われちゃう&スーパーはなかなか行きづらい場所にあるためにあーこれ食べたいなぁと思ってもなかなか買いには行けない状況です💧

母が遊びに来てくれる時やたまーに旦那が帰ってきてから一人で買い物行ったりした際に明日から数日は買いに行けないから買っておこ~🎵って楽しみにしているものを勝手に食べられたりして本当にむかつきます😫‼
そんなことくらいで、とかたべものの事になると本当おこるよね、とか言われますが😒

私も趣味は食べることです😁って言いたいくらい食べるのだーいすきな人なんでめちゃめちゃわかります💨💨💨

ってか食べたいなら自分で買ってこいよ😡!帰りとかいつでも買えんじゃん😡!楽しみを奪うなー😡!ですよ、本当に🙎!

• はる

はる

共感してくれてありがとうございます🙇
    気持ち分かって下さって嬉しいです😢✨
    ほんとにその通りなんです😫
    反論の言い方もうちの旦那と一緒です😣❗️
    妊娠してからは主婦で毎日家にいるので、外出や買い物も旦那が休みの時にしか行かないので、私も飲み物や食材まとめ買いするので普段無性に飲みたい!食べたい!甘いもの欲しい!ってなっても買いに行けないから勝手に食べたり飲まれると自分は我慢するしかなくなるのが辛いんです😔
    最後のくだり、ほんと同じ思いです😖💦
    旦那は車もあるし、仕事中も通勤中もコンビニ寄って自分だけ好きなタイミングでコーヒーやらジュース買って飲んだりしてるし、それが出来る環境なのに…帰って来て私の分まで取るなんて…しかも了承してないのに😣💨
    普段飲みたい時食べたい時に買いに行けずに我慢してる私の気持ち考えてよ😫って、ふざけるな😡😡😡って思っての夜中の怒りでした…
    毎回毎回何度怒ってもするのでこんな事で?って思う人もいるかもだけど、こうなる度に怒りおさまらなくて😔
    結局しばらく眠れなくて、イライラ引きずってるので旦那が起きたの気づいたけど、ささやかな復讐で、わざと起きずに準備もしてやらず見送りもせず布団かぶって狸寝入りしてやりました😪💤笑

• 10月21日
ままり

うちもつわりで食べれるものしか買ってないのに食べられてすごいムカついてました。
なので、隠してましたよ。笑
服の間とかに(^o^)
見えるから食べられちゃうんですよね。だから、見えないところに!(笑)
ご主人がいない時にリッチな糖分食べちゃったらいいと思います(^^)

• はる

はる

お菓子とかなら隠せるから隠すかもうないとか言うんですけど、飲み物とかスイーツみたいに冷蔵庫入れなきゃいけないものは隠してても飲まれちゃうんです😫
    さっきもジュース、野菜室に隠してたのにそれでも探して飲むんですよ😫😫
    買い物は毎回旦那と行くから何買ってるかバレてるせいで隠しきれなくて😫😫😫
    それに旦那に車で連れてってもらわなきゃ買いに行けないし家の周り自販機なくて買い物行く時じゃないとジュースとか買えないのにそういう事されるからほんとむかつくんです😩

• 10月21日
みみ

なんか、、かわいいですね💕
真剣に悩んでるのにごめんなさい!

なぜ旦那様のは食べれないんですか??
うちはお互いのを勝手に食べてますよ😉
妊娠中なんて旦那は自ら甘いもの買ってきてくれてました😂

• はる

はる

旦那に買う物は酒やコーヒーとか妊婦の私は飲めないからです😭
    だからムカついても私は旦那のように勝手にコソコソ旦那のを飲む事も出来ないし、旦那が買うお菓子とかは基本私はあんまり好みじゃない物とかなので仕返ししようにも出来ないのが更なるイラっとポイントです👿
    しかも自分も食べたくなるなら私と同じやつとかジュースにしても甘いものにしても買えばいいのに、結局私のが欲しくなってちょうだいとか言ってきたり、ダメって言うからコソコソ勝手に食べたり飲むようになったんです!
    何度キレても繰り返すからその度キーってなってストレスなんです😖😖

旦那さん買って来てくれるなんて優しいですね😢
    私は代わりのをまた買ってくるからちょうだいとか言って取るくせに買ってこないですからね😒

• 10月21日
  • みみ

みみ

そうなんですね😭
    今度から勝手に食べたら2倍で返してもらうのはいかがですか?☺️
    買ってきてもらうのではなく、その場でお支払いで!
    買いに行くはめんどくさいですが二個食べられるようになりますよ♡
    これじゃなくても何かしらルールを決めるべきですね😂

• 10月21日
  • はる

はる

なるほど〜〜🙄
    う〜〜ん、、、そういうの通用する旦那ならいいんですけどね…
    ほんと考えが子供なのでもし2つ買っても、てか2つあるならいいやん!とか余計言ってきそうです…そのくらいお子ちゃまなので対処のしようがありませんきっと😔😩
    毎回こうして結局私が我慢するパターンの繰り返しです😞
    アドバイスありがとうございます😢

• 10月21日
りんりんママ

飲まんで、食べんで!って言ってるのに食べるって..お前の耳は節穴か!?ってなりますね 笑。それか日本語分かりませんかぁ~?って疑う 笑。
物に名前書いてたらどうですか?
食べないでね❤って可愛く書いておく!笑

• はる

はる

ほんとに何度言っても聞かないから子供よりタチ悪いです😓
    なんだかみなさん大人な対応ですごいです😭
    私食べる事が大好きで、元々食い意地張ってるから勝手に食べたり飲まれたりするのほんとに嫌でしょうがなくて😖💦私には怒りのポイントがそういうくだらないとこにあって😩
    毎回なのでイライラ募りすぎてもうそんな可愛らしい事する余裕ないです😫ww
    明日旦那の酒中身全部捨ててやろうかなとか復讐考えてるくらいです😂

• 10月21日