※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
雑談・つぶやき

今日コウノドリをみてて思ったのですが・・・コウノドリ先生の回想シー…

すみません。。。

今日コウノドリをみてて思ったのですが・・・

コウノドリ先生の回想シーンで、病院の入り口付近で、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが振り返るシーンありましたよね?
第一回でも出てきて、何か訳ありなのかな?と、今回も注意してみてたのですが、、、

そのお母さん役の女優さんの鼻が気になってそちらにばかり気を取られてしまいました。
鼻えぐれてる。。。

女性の容姿のことをあまりこんな風に言いたくないのですがあまりに気になったもので💦
他に女優さんいなかったの?って。。。

コメント

みるきぃー

こんばんわ!
今日初めてコウノドリ観ましたが、そんなシーンありましたっけ?
最初の方ですか?

  • てよ

    てよ

    最初の方ででてきたと思います✨

    • 10月21日
deleted user

あのお母さんのお話は
いま産後うつになってる
お母さんと結びつけて
多分次回やるお話になると思いますよ(*´˘`*)♥

鼻全く見てませんでしたwww

  • てよ

    てよ

    なるほどー、たしかに、赤ちゃん殺人未遂のニュースの時も意味ありげなコウノドリ先生の表情でしたもんね!
    もし次回も出てきたら、花見てみてくださいw

    • 10月21日
ららみ(母乳チョロリ)

私もその方の鼻気になりました❗💨
産後うつで亡くなってるのかなーなんて妄想してます!
亡くなる役だと?有名な人は使わなくてあの方になったんですかね?

  • てよ

    てよ

    同じような方がいてよかったです!✨
    なるほど!ちょい役?だからかもですね!目からウロコです👀

    • 10月21日
ぷーさん

鼻めーちゃわかります。笑

  • てよ

    てよ

    嬉しいです。笑
    ありがとうございます😊笑

    • 10月21日
たんみーず

私もその方気になってました!
皆さんのコメント読んで
あ~なるほどね~と(´^p^`)

そして同じく鼻も気になって
鼻ばかり見ちゃいましたwww

  • てよ

    てよ

    同じ方がいてよかったです!笑

    • 10月21日
ぽんちゃん

私も鼻気になってました❗️
鼻に違和感があって💦私だけじゃなくて良かった。
前回も手紙を見ていましたが、あれは退院後すぐの手紙で、あれから産後うつがヒドくなり無理心中とか子どもとしちゃったとかなのかなと考えています。
予告で飛び降りそうなママと被っちゃいそうな感じですよね‼️
救命医が出てくるのでサクラ先生は間に合わなかったのかなと💦

  • てよ

    てよ

    たしかに、メアリージュンとかぶっちゃいますね!私はさらに進んで、あの女性は赤ちゃんに手をかけちゃったのかな?と悲しい妄想してます😭
    ほんと鼻めっちゃ違和感ですよね!笑

    • 10月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あー‼️ニュース観て意味深な感じでしたもんね❗️それも考えられますね💦

    • 10月21日
deleted user

鼻すごいですよね(笑)
なんか他のCMにも出てて、その時から気になってました😂😂

  • てよ

    てよ

    あっそんなはっきりと!笑
    へえーCMとか出てたんですね!売り出し中なんでしょうか😳

    • 10月21日
deleted user

松本穂香さんですね!
前回の朝ドラに出演して、今注目されてるみたいです!

顔のパーツひとつひとつが大きい方なので鼻も大きく見えちゃうのかもしれないですね😅

  • てよ

    てよ

    コメントありがとうございます😊
    あー、この方ですね!
    でも、ドラマの中ではこの写真よりもっと鼻がえぐれて見えたんです。。。w
    しつこくてすみませんw

    • 10月22日