※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いもんぶらん
子育て・グッズ

デロンギを使っている方への質問です。電気代は+いくらになるでしょうか?電源onから部屋が暖かくなるまでの時間はどのくらいですか?友人から電気代+10000円と聞いて悩んでいます。

デロンギ使ってらっしゃる方
電気代は+いくらになりますか?

また電源onにしてから部屋が暖かくなるまで
どのくらい時間かかりますか?

子供が生まれたのを機に、デロンギを購入を検討しています。友人に、電気代+10000円になると聞いたので少し躊躇しています。

よろしくお願いします

コメント

maho

部屋の広さに寄りますが
30分あればすぐ部屋温まります。
ただ本当に電気代普段プラス1万弱は
しました(´;Д;`)

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

電気代イタイですよね。
    大人だけの時は、電気代高いから〜と節約してましたが、子供がいるとそういうわけにもいかず(^_^;)

• 10月21日
ゆきみだいふく

オイルヒーターですよね?予め設定しておけば、使いたい時間には部屋がじんわり暖かくなってます😊
私も息子が生まれてからオイルヒーターとエアコンをほぼ1日使っていましたが、全部の電気代一万いかなかったです🙄!

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

予約機能があるのですね、ふむふむ。
    オイルヒーターの周りは子供がさわれないようにカバーされてますか?

• 10月21日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

カバーはないですが、普通のストーブみたく物凄く熱くなるわけではないので万が一の時も大丈夫ですが、指を挟んだりの心配もあるので何か囲いはあると安心かもしれませんね😊

• 10月21日
らんらん

プラス1万はいってないですかね😂💦💦
常にエコモードにしてますし、タイマー設定して切れるようにしてます!

あと起きる時間の30分前くらいには付くように設定しているので無駄な消費はしないようにしてます( *゚∀゚* )

部屋の広さによりけりですが大体20〜30分くらいですかね😂

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

ありがとうこざいます。
    オイルヒーター以外に使ってらっしゃるものありますか?
    オイルヒーターだけでも十分過ごせますか?

• 10月21日
  • らんらん

らんらん

エアコンぐらいです(*´ω`*)
    コタツはまだ子供が小さいので今年は使わないです!!

オイルヒーターでも暑いぐらいあったかくなります!❤️

窓付近に置くと均等に部屋が暖かくなるので( *゚∀゚* )

• 10月21日