※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

久々の夜泣きで「あーうるさい!」って言っちゃった😖数分泣いただけなの…

久々の夜泣きで「あーうるさい!!」って言っちゃった😖数分泣いただけなのにね。眠過ぎてイライラしちゃった😢子供が寝付いた後、ゴメンねって思う😢
旦那は一瞬起きて「なんで泣いてるの?」って。
分かったらこんなイライラしてないわ!!😑

コメント

さっきん

私もたまに、うーるーさーいって言っちゃいます(T^T)
言ったって泣き止まないのは分かってるのに(-ω-;)
眠気や疲れでイライラしますよね(>_<)

わかります。私も なんでなくのーうるさいな!って言ってしまったことあります。でも息子の寝顔を見た時には後悔をしていて泣くことしかできない子に怒っても意味ないし自分ダメだな〜って反省しっぱなしです😢
うちの旦那は夜泣きしても一切起きません😠

ちびじんべえ

そうやって口に出したほうがスッキリしちゃっていいと思います。
溜めるとストレスになりますから。

わかります。あたしも息子に泣きながらもういい加減にしてよ。って言ってしまいました。息子が寝た後そんなことを言ってしまった自分が許せなくて、ひとりで大泣きしました(><)

ありんこ

すごくわかります😔!
何で泣いてるの何が嫌なのーって私も泣く時もありますし、抱っこして背中とんとんする手がいつもより少し強くなってしまう時もあるし、うるさい!って思うこともあります😔💭
ほんとに落ち着いてわが子の寝顔を見ると仕方が無いことなのにお母さん余裕がなくてごめんね…って何度も思っての繰り返しです(ToT)

最近自分が泣きそうになったりうるさいと思ってしまった時は、まず深呼吸してみるようにしたら意外と喉まで出かかっていたうるさい!って言葉が引っ込みます🙌それを何度も何度も繰り返してます😂

旦那の些細な一言もイラッときますよね!😂私の旦那は、ガーガー寝てたくせに私の泣き声で起きて代わってもらったら寝なかった娘がコロッと寝てしまったって時は本気で凹みました(笑)

うちもそうです。言わないように我慢しててもいっぱいいっぱいになって、うるさい黙れ!とか、なんで泣くの?とか、、(´;ω;`)言いたくないけど言わないとおかしくなっちゃいそうで😢最近は特に、息子が鼻風邪で夜中めちゃくちゃ頻繁に起きて、その度に大泣きで起きるのでイライラして壁をドンって殴っちゃいました😭いま後悔してママリで相談しようとしてたところでした😢
旦那のどうした?って超わかりますwうちの旦那もおなじですwさっきも、どうした?と言われましたw寝ながら、俺にできることあるーー?と。w態度にムカついて、ねえよ。って言ってリビングに来ましたww寝てくれない息子にイライラしてるのもありますけど、脳天気な旦那にイライラしてる部分も私の場合はあるなー😭😭