※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

専業主婦の妊婦さんは、洗剤やボディソープの匂いが好きで、洗い物やお風呂が楽しいです。天気のいい日にお布団を干すのも幸せだそうです。

専業主婦の妊婦さん、普段の小さな楽しみとか幸せって何かありますか?

胎動は勿論ですが、私はすごく小さいですが匂いフェチなので😂
食器用洗剤をいい匂いにして洗い物楽しくなったり、ボディソープの匂いが好きすぎて、お風呂はいるのが楽しかったり、洗濯洗剤の匂いを変えて干すのが楽しくなったり、湯船で温泉のもと入れてぼーっとしたり…😌🌸💕

他にも天気のいい日にお布団干せたり、洗濯が気持ちよく乾いたら幸せに思っちゃいます🎵

コメント

時間に縛られず、日中人にも会わずゴーロゴロして子供と遊んでいられるのが最大の幸せだなーって思ってます😊

• なぎ

なぎ

わたしも生まれたらそんな幸せが待ってるのかなーと思うと楽しみです♥

• 10月21日
ミルイ

家事ではあまりありませんが、、

家賃何十万もする家を賃貸アプリで見るのがストレス発散です笑

• なぎ

なぎ

それ私もたまにやります!笑

• 10月21日
  • ミルイ

ミルイ

楽しいですよね笑
    自分が住んでる妄想とかしてます笑

• 10月21日
まりっぺ

最初の質問だけ見て、旦那のお給料でこっそり値下げスイーツを買う事。と思った自分が恥ずかしいです😂笑
素敵な幸せですね✨

• なぎ

なぎ

私は基本ご飯のお買い物以外(お菓子とか)は旦那がいるときにしか買わないです😂

• 10月21日
ぷにぷにぷにお

家事を終えてからの昼寝→おやつタイムが今のささやかな幸せです😂💕

チューリップ

1人目妊娠中の時は旦那の休みがとにかく楽しみでした(笑)
2人目妊娠中の今は夜に1人でのんびりドラマ見るのが楽しみです😂❤

ぽんすけ

旦那の匂いが好きなので仕事行った後に旦那が寝てた布団で寝るのが好きです😂💕
洗濯私がまわしてるし同じ洗剤使ってるのに何故だろう?って思いながら旦那の匂いだーってなってます😂💕

ちゃん

ノンアルのビールを飲んでる時です‎|•'-'•)و✧