※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
妊娠・出産

出産までの日数が12日で、前駆陣痛が続き辛い状況。赤ちゃんに会いたい気持ちと腰痛、恥骨痛がつらい。出産までの経験を教えてほしい。


予定日まで残り12日( ´'ω'` )
あと少しが待ち遠しくて長い😩😩💔

37週から前駆止まり…遠のくばかり。
赤ちゃんのタイミングだとわかっていながらも
もう早く会いたい😭😭

子宮口指1本程度みたいです。
スクワット階段上り下りウォーキングしてますが
腰の痛みと恥骨痛ばかり…

みなさん前駆からどのくらいで出産されましたか?

コメント

riko

下の子のときは35週くらいから前駆が夜になるとあって、37週の検診で子宮口1センチ開いてるけど、まだまだでしょうと言われました。
が、その三日後に陣痛来て産まれましたー。

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    私も夜になると痛み感じます😆😆
    私ももう少しだと思って頑張ります🌈🌈

    • 10月21日
  • riko

    riko


    子宮口1センチでも、経産婦だと一気に進む可能性もありますし、もうすぐかもしれませんねー!

    • 10月21日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    時間はバラバラでしたが
    毎日限って夕方頃から痛みを感じます。
    これで痛みの間隔できたら陣痛ですよね?('_')

    • 10月21日
  • riko

    riko


    そうですねー、15分間隔くらいになってきて、本陣痛だと気づきました。一人目は自然の陣痛経験してないので、わかるか不安でしたが、やっぱりわかるものですね😄

    • 10月21日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    2人目なのに陣痛忘れちゃいました😭
    間隔でてきたら思い出しますよね( ´'ω'` )
    頑張ります!ありがとうございました♪

    • 10月21日
  • riko

    riko


    安産でするりと出てきてくれますように😄

    • 10月21日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    ありがとうございます♡♡
    安産願います( ´'ω'` )

    • 10月21日
ラビッツ

私は39週になっても前駆陣痛などなく、まだまだ産まれる気配なし、検診でもまだまだだねぇと言われましたが、39週3日におしるしがきて、その翌日の夜に産まれました❗
ほんと、いつ産まれるか分からないので、心の準備は必要かなと思います😅
もう少しで会えますね😆
頑張ってください✊‼

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    まだと言われても分からないものですね('_')('_')
    私もおしるしさえ来てくれれば…と思い
    毎回確認しますがおりものだけです…(笑)
    心の準備は完璧です🌈🌈(笑)
    出ておいでーと声をかける毎日です!
    もうすぐ会えるかな…ありがとうございました☆

    • 10月21日