※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

みなさん趣味はありますか?教えてください(*゚▽゚*)

みなさん趣味はありますか?
教えてください(*゚▽゚*)

コメント

シュークリーム

手芸です😊マザーズバッグを作ったりスリーパーを作ったり息子が寝ている時にやっています!

• にこ

にこ

手芸できるのすごいと思います🙄私ほんと苦手で(^^;;息子さんと絶対嬉しいですよね😆♡

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

主人と映画鑑賞、録画した深夜アニメ鑑賞、イラスト・絵を描くことですね(^ ^)

• にこ

にこ

映画もアニメもいいですね♡子供が産まれてからなかなかぶっ続けでは見れないですけど…暇な日にずっと見てたの懐かしいです🤤絵かける人尊敬します、、絵心皆無なので🙄💔

• 10月20日
ガオガオ

趣味じゃなかったんですけど、ランニングが趣味のような感じになってます(^^;;

• にこ

にこ

健康的でいいですね✨私も一時やってましたが何事も続かない性分で…ダメですね🙄🤔やってる人とやってない人で将来的に絶対差が出てきますよね( ´ ▽ ` )。。

• 10月20日
晴晴

以前はお菓子やパン作りが趣味でしたが、子ども産まれてからはやっておらず(^^;
今の趣味はママリですかね(笑)

• にこ

にこ

子供いるとなかなかできませんよね( ̄∀ ̄)もう少し大きくなったらお子さん喜びますね♡私も作ってあげたいです♫
    ママリいいですよね 笑
    すぐ回答来るから助かってます😍

• 10月21日
ママリ

産前は、ネイル、ジョギング、スノボでした!
産後は、、、何一つできていません 笑

• にこ

にこ

スノボされるんですね!これからの時期やりたくなりますよね…🏂お子さんもう少し大きくなったら一緒に行けますね♡私は妊娠してからコケるのが怖くなってスノボも絶対できない!って思ってましたが最近またやりたいなと思います。🤤

• 10月21日