※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

妊娠中は心配だったが、産声を聞いて安心し、涙が出た。帝王切開で出産し、幸せを感じたが、二人目の欲求はまだない。

コウノドリで毎回涙が😢❤

帝王切開だった私も娘の産声聞いた
時、号泣したな~。全て順調な妊娠
生活だったけどやっぱり産まれてくる
までは心配で心配で産声聞いたら
ホッとして涙が大量に出てきたことを
思い出しました!🐤すっごいなにもかも
痛いし、もぅ2度とあじわいたくない!
と思ったけど女だから味わえた1番の
幸せ❤2ヶ月前のことだけど、ほんっと
今ではいい思い出!でも、まだ帝王切開
の痛みと恐怖で二人目は欲しいと思えません😂

コメント

あみ

わかります😭
私も2ヶ月前のお産だったんですけど、
コウノドリ見て感動して、懐かしいな〜
いい思い出だったな〜
って思うけど、まだまだ痛さの恐怖は消えないです😓

yu-mi

コウノドリ感動しますよね!
あたしも2回とも帝王切開だったので今日は泣いちゃいましたー😭

ぺーすけ

私も2ヶ月前のお産だったのですが、息子が産まれてきてくれたのは本当にキセキなんだなと感動しました。ただ、旦那が感動したのか鼻をズルズルすすってて自分の感動が薄れました。笑

ぽんちゃん

私も帝王切開でした😊
気持ちすごく分かります!
手術の緊張と怖さで産声聞くまで安心できなかったですが声聞いた途端涙がブワーって出てきて本当に嬉しかったです
私も産んですぐはあの強烈な痛みと寝不足と慣れない育児の疲れとで二度と産まないって旦那や実母にさんざん言ってましたが最近になってあまりの子供の可愛さに2人目もいいかなって思い始めてます😂
でも帝王切開は回数を重ねるごとに痛みも増すし治りも遅くなるらしいのでやっぱり怖いです😵💦笑

私も号泣しました😭😭
帝王切開で先月出産して
今日で1カ月です👶🏻
色々思い出しました😭
私は妊婦期間が辛かったので2人め考えられませんがあの感動を思い出すとイイな〜♡なんて思います😍💕

今は育児に追われて毎日大変ですが
寝顔みてると本当に癒されるから頑張れます!ドラマ内のメアリージュンの気持ちもわかります。ノイローゼ気味になるのも. 妊婦、母は本当に考えさせられるドラマなので最高ですね!
そして気持ち新たに頑張ろう!!と思えるから素敵ですね(^o^)

サトコ

私も帝王切開でした❣️産声聞いた瞬間は思ってた以上の感動ですよね😭✨忘れられません💖
自分が出産したあとの、あのドラマはやばいですよね😭❤️
子育て頑張りましょ〜〜😍

m

私も今月頭に帝王切開で出産しました!

今回のコウノドリ、感情移入してしまって更に大号泣で、

手術室に入る前、旦那さんと別れるシーンから泣きっぱなしでした😓
あの手術室に入る前に旦那さんと別れる時の不安と恐怖、今思い出すと二度と経験したくないなぁと今は思ってしまいます😔汗

しまこ

こんばんわ。
6月に緊急帝王切開で出産しました。
私もコウノドリが大好きで必ず見ます✨
ほんと出産はなにがおこるか分からないし生まれてきてくれた事が奇跡ですよね!!

私も2人目が早くほしいとも思いますが、それと同時にあの恐怖を思い出して葛藤してしまいます😢