※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
雑談・つぶやき

コウノトリめっちゃ泣いた〜!てか、子宮頸癌のワクチン私もうってない(…

コウノトリめっちゃ泣いた〜!

てか、子宮頸癌のワクチン
私もうってない(;´Д`)
親が副反応のことゆってなぁ〜

みなさんどんなですか❓

👶🏻は受けさせない予定です…。

コメント

さおり

うちも、ワクチン始まった頃にはもう遅いから打ってませんが( ̄∀ ̄)みんながみんなワクチンの副作用が出るかわからないから、悩みますよね・・性にだらしない娘とかにならないように祈るしか(T . T)うちも、お腹の子娘らしいから、不安になるかも(T . T)

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

不安ですよね😥
    子宮全摘で最後の出産とかすごい泣けました😥😥

最近、乳癌とかもきになってるから旦那さんに最近急にきになりよるね(・・;)ってゆわれました😌🙏🏻

• 10月20日
  • さおり

さおり

コウノトリは、本当に考えちゃうドラマですよね(T . T)私も見てるけど不安になったりしますよ( ̄∀ ̄)良きドラマですがね(T . T)

• 10月20日
  • みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

20代って乳腺が多くて癌見つかりにくいし、卒乳半年後かららしくて😥💭
    まだまだおっぱい星人なので😂🙏🏻

31週ですね〜❤
    ぼこぼこ元気ですか❓❓❓
    6個違いのお兄ちやんですね👶🏻🙌
    しっかり面倒みがよくなりそうですね✨

• 10月21日
  • さおり

さおり

2人目できずに、治療とかしてませんが。諦めきった時にやって来ました!💖
    若い子は、分かりづらいみたいですね!マンモだけじゃなくエコーとかもしないと分からないみたいです。

乳がんは、近親者にいれば気をつけたい病気ですよね(T . T)

• 10月21日
さおり

夜泣き大変ですよね?あまり無理しないで下さいね(T . T)
年が離れてるから、育児なんて難しいですよね(T . T)

• さおり

さおり

年が離れてると、育児忘れてるから難しいです。

• 10月21日
  • みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

違うとこに返信しちゃって消したのに気付いてくれたんですね😆♥️
    ありがとうございます🙌💕

添い乳が原因だと思うですけど(;´Д`)辞められなくて😥💭

最近、押しグルマを覚えて本人は楽しいみたいです😆💓

• 10月21日
  • さおり

さおり

今一番可愛い時だから❤️いっぱい甘えさせてあげて💖私も添い乳してました^_^

• 10月21日