※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
その他の疑問

一眼レフのカメラのおすすめを教えて下さい!今までデジカメしか使った事…

一眼レフのカメラのおすすめを教えて下さい!
今までデジカメしか使った事がありません。

何でも良いので一眼レフの良いトコなど教えて下さい!初心者でよく分かりませんので…😅

コメント

ma*.+゜

Canonの一眼レフ所持してます!
デジカメと比べて良いところはやっぱり画像がキレイ!自分好みに撮れる!!
ってところですかね。
何に使うかによりますが、子どもを撮りたいとかなら、まだ小さい時期ならデジカメかミラレーレス一眼お勧めします。
一眼は重い、大きい、がさばる。っていうのがあります。
あと、使いこなせないならデジカメやミラレーレスとなんら変わりありませんよ。

• アップル026

アップル026

画像がキレイ!ってトコロはやっぱり惹かれますね。
    子供の成長と共にキレイな写真を残したいので検討したいと思います(*^_^*)

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

オリンパスペンおすすめします!
女性向けで作られてる物なので、見た目もいいし、モード設定もあったり暗くしたり明るくしたりするのもタッチで調整すれば簡単にできます!
たぶん新しいの買えば、撮ったものをすぐスマホに送ることも可能だと思います!

• アップル026

アップル026

オリンパスペン、簡単に使えるものを探していたので気になります!
    調べてみたいと思います(^^)

• 8月19日