※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。股関節が急に痛み、一瞬で激痛が走ります。下痢も続き、腹痛と共に何度も。同じ症状の経験者いますか?健診で相談予定です。

こんにちは😍35w3dです!
下痢と股関節の痛みについてです。

一昨日くらいから、股関節が急に痛みます😂
ビシッ!!とか、ピキン!!みたいな...痛みは一瞬なんですが、痛!!って言っちゃうくらい痛くて💦切れたかと思うような感じです😅

下痢も一昨日くらいからで😂
もともと妊娠してから便秘で、アローゼンを処方されているのですが、アローゼンを飲んでて下痢する時は腹痛はないのですが、腹痛があり、1日に何回も下痢をします😱😱😱

次の健診で聞いてみる予定ですが💦

このような下痢や股関節の痛みがあった方いらっしゃいますか???

コメント

yuuuuuu

長文失礼します!
丁度同じ時期の35w6dです‼︎
私も妊娠中期後半から股関節の急な激痛あります(*_*)股関節が外れるかと思うくらいww
以前マザークラスで中期くらいの他の妊婦さんが同じ事を言っていて、骨盤の開きや歪み?が影響しているとのことでした(/_;)
骨盤ベルトで楽になるかもしれないとの事でしたが、もぉすぐ生産期に入るし仕方ないのかなと諦めています(^^;;
痛いときは無理せず立ち止まって、良くなってから動くようにしてます‼︎
下痢は私も同じく便秘でマグラックスを処方してもらって飲んでます‼︎なかなか薬の調整が難しくて下痢になったりまた便秘になったりを繰り返してます(~_~;)コントロール難しいですよね…。。お互いあと1ヶ月頑張りましょう(o^^o)♡