※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のアカチャンホンポのイベント、行く人いますか〜?主人が日曜出勤に…

明日のアカチャンホンポのイベント、行く人いますか〜?

主人が日曜出勤になってしまい、五反田は遠いから行きたくない…と言われちゃいました(xдx;)
せっかく当たったのに…ともったいない精神の出ちゃっている私(-ω-;)天気良ければ何も気にせず息子と2人で行くのに、天気も微妙だし…
当たってるの午前の部だし、息子はきっとお昼寝しちゃうからベビーカーないと辛いし…

明日のことなのに、まだ迷ってます(´× ×`)

コメント

わさび

おはようございます✨
私も急遽旦那が仕事入ってしまい迷ってました😅しかも天気悪いんですよね~😂☔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます(^~^)
    コメントありがとうございます♡

わぁ〜(´× ×`)
    同じ感じですね!

しかも私、今日健診予定だったのをこれ行くために月曜にずらしてもらってて、結局、月曜天気悪くて健診大変そうなので今日無理くり予約取り直してもらってるんで、行けてもつくのはお昼頃…
    子どもが来る想定ではないので、子どもが遊ぶスペースとか無いみたいで余計に迷います(xдx;)

• 10月21日
  • わさび

わさび

お互い抱っこ紐なんて出来ない週数ですし、雨の中のベビーカーって大変ですよね😭
    ちなみに午前の部って何時までだかわかりますか😢??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なんて、完全に無理ですよね(笑)
    しかも駅からちょっと距離ありますよね(´× ×`)

受付開始時間しか案内ないですよね(xдx;)
    終わり時間書いてないので、勝手に13時とかまでなら入れるかな〜なんて思ってるんですが、どうなんでしょうね(;´ェ`)

朝起きて天気予報見たら、雨の時間が増えてるし、降る量も増えててガックシです(-ω-;)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうされることにしましたか〜?
    うちは健診終わり次第、みんなで行くことにしました!!息子と電車で行こうかなと話していたら、行く気になってくれました(笑)

アカチャンホンポに問い合わせしたら、受付時間の制限はないそうです。
    ただ、整理券配布のイベントに参加できなかったり、混雑の可能性はあるとの事でした!

• 10月21日
  • わさび

わさび

そうなんですね!うちも朝から小降りだったし結局来ました!意外に子連れの方もいらっしゃいました♪
    サンプル等もたくさんあり良かったです✨帰りにオムツポットが当たり予想外の大荷物になりましたが😅

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツポット当たったんですね〜(*´∪`)
    凄いです!

うちは結局、健診長引いて着いたの13時半近かったんですが、子連れの方は居ませんでした(゚´ω`゚)
    サンプル沢山でしたよね( ♡ ´罒` ♡ )
    駐車場代分以上のお土産の量で、大満足でした♡息子もタントの運転席に座ったり、ピジョンのコーナーでおっぱいのボールみたいなやついじったり楽しんでくれて良かったです(n´v`n)息子用の野菜ジュースなんかのサンプルも割ともらえて(笑)

今回で最後の妊娠予定なのに、定期的にやってくれたらいいのにな〜なんて思っちゃいました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

• 10月22日