※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maーーー
妊活

結婚後、稽留流産経験あり。基礎体温高く、生理予定日過ぎ。症状に違いを感じ、妊娠か悩む。検査薬の時期やストレスも気になる。明日検査予定。忙しい中、相談投稿。

結婚して、5月下旬に稽留流産しました😔
3回の生理が終わり、10月に…😫


基礎体温を毎日測っていて、今日は基礎体温が37.12(グラフ右端です)で、生理予定日3日過ぎました😧

もしかして…💗と期待する反面、落胆する時がくるんだろうな〜って思ったり…

以前の妊娠の時は、食の好みが変わり、胸の張りと乳首の痛みがありました。
でも、今回は身体が火照っている感じもなく、下腹部痛は1日1回程あるくらいで、あと動悸と息苦しさがあります←これはほぼ仕事中なのでストレスかな…💔

旦那が寝ている横で、ネットと基礎体温表とにらめっこしてたけど、みなさんに思い切って聞いてみよう😃と思って投稿させていただきます♡

明日、体温が高いままだったら検査薬してみようかな〜と思ったり、やっぱり生理予定日から1週間まで我慢かな〜と思ったり…

コウノドリで忙しい時間にすみませーん😂

コメント

♥Mary♥

基礎体温高いですね⭐
私は妊娠してない時はだいたい36.7℃くらいまでしか上がりませんでしたが、妊娠時は36.9℃くらいまで上がりました☺✨
私は1週間待てなかったので、すぐに検査薬しましたが陽性出ました🎶
妊娠しているといいですね😌✨

  • maーーー

    maーーー

    返信ありがとうございます♡

    前回の妊娠の時は生理予定日1週間後朝に37度超えたので、そのまま🚺に直行して検査しました😂

    今回は待てません〜😂明日してみます〜☺︎

    • 10月20日