※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

自爪が薄くてふにゃふにゃです。ジェルネイルするとそのときは大丈夫に…

自爪が薄くてふにゃふにゃです。
ジェルネイルするとそのときは大丈夫になりますが、取ったりを繰り返すと余計良く無くなりますか?(;ω;)

コメント

はるか

私も自爪、周りにびっくりされるくらいふにゃふにゃです(>_<)
自爪だと伸びる前に折れるためジェルネイル自分でやりながら補強してますが、オフするといつも通りふにゃふにゃです(>_<)
オフする際のアセトンで爪は痛みます!
でも私たちのような爪の持ち主は元から爪が柔らかいため、ジェルネイルで補強していた方が生活しやすいなと思いました(>_<)

• みー

みー

爪が少しでも伸びると、何かに当たってちょっとめくれたりしませんか??
    本当にふにゃふにゃすぎてお風呂上がりが1番いやです(;ω;)
    やっぱり補強してた方がいいですよね😭

• 10月20日
  • はるか

はるか

わかりますわかります…どうにかしたいですよねこれ(>_<)
    お風呂上がりや洗い物のあとなんて、ぐにゃぐにゃです(>_<)
    やはり補強するのをオススメします(*^_^*)

• 10月20日

私も、薄っぺらくて、ふにゃふにゃの爪です😭

ジェルネイルは繰り返すと、やっぱり傷みますが、パラジェルにしたら、かなり傷みは良くなりました😊

補強のために、ずっとパラジェルをしてたんですが、美爪矯正始めたら、自爪強くなってきたので、もう少ししたらネイルで補強しなくても大丈夫になりそうです😊

お近くにありそうだったら、パラジェルと美爪矯正見てみてください😊

• みー

みー

やっぱり削るのと、オフの時に痛みますよね💧💧
    パラジェルとは削らないやつですか??美爪矯正?!初耳です😲

• 10月21日

退会ユーザー

パラジェルは削らないので、爪に負担がかかりにくくて、傷みにくかったです😊

パラジェルは補強になりますが、
    美爪矯正は、自爪の形を綺麗にしたり、強くしたりできるのでオススメです💓

インスタとかでも、BeforeAfterよく載ってますよ😊

• 10月21日

退会ユーザー

何度も すみません🙏
    美爪矯正より、美爪クリエイターで調べた方が、インスタで たくさん出てきました⭐️

• 10月21日