※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
お出かけ

ディズニーのチケットについて指定日の過ぎた、セブンで買った券を持っ…

ディズニーのチケットについて

指定日の過ぎた、セブンで買った券を持っているのですが、有効期限内に行こうと思っています。
当日、当日券の販売のところで手数料を払ってチケットに変えてもらうと聞いたのですが、それは開園時間を過ぎてからでしょうか?

明日行こうと思っているのですが、開園時間に合わせて行くと、入り口でどのくらいかかりそうか分かる方いらっしゃいますか(>_<)

コメント

りぃ(26)

おはようございます!

確か300円で変更できます!
変更出来るのは開園時間30分前から変更出来ると思いますよ!
当日券も30分前から販売しているので

開園時間ならば早くても10分は待つかなと思います😅

割とチケット買ってない方や変更する方がいるので長蛇の列が😭

もしかしたら舞浜駅を降りて左の方にある「イクスピアリ」のチケットショップで変更した方が列が短い気がします🤔

それか旦那さんやご家族がいるならば
入る列に並んでもらっていてチケット購入後合流するという形がいちばん合理的かな?と思いました!

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメント有難うございます!
    今向かっていますが、雨でまた延期しようか迷っているところです(^^;;

入園する日以外で、チケットの更新?変更したりできるところはありませんよね(^^;;
    有効期限日までまだあるのですが、指定日券を買ってしまったことを後悔しています…

• 10月21日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

雨だとやっぱり行動が大変になりますからね😥

残念ならがらディズニーまで行かないと変更出来ません😭

• 10月21日