※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
子育て・グッズ

布製のおもちゃの消毒方法について教えてください。プラスチックは除菌シートで拭けますが、布製のおもちゃはどうしたらいいですか?

皆さん、布製のおもちゃはどのように消毒していますか??プラスチックなど拭けるものは除菌シートで拭けますが、布でできたおもちゃはベチャベチャによだれを吸収してしまいますよね(>_<)
何かいい消毒方法があれば教えてください!

コメント

aya

布のやつは洗濯機にポイです!笑

とるる

天気がいい日に洗濯機でガンガンに回して干してます(*^^*)

あかね

洗濯機で洗ってます😅
布絵本ヨダレですごいことに
なるので😵
手洗いは面倒なので💧

麦

小さいのはネットに入れて洗濯してます☺️
強度のないものなら手洗いか、洗濯機の手洗いコースがよいかと💕

Kママ

我が家も洗濯機にポイです😁

ともさん

ネットに入れて、洗濯機へ(o^∀^o)

結優

うちは何もしてなかったです。汚れが目立ってきたので最近、洗濯機で服と一緒に洗濯ネットに入れて洗濯しました。

みーこ◡̈♥︎

私も基本ネットに入れて洗濯機にポイです(笑)
鈴とかの音が鳴るものは、洗濯するタオル類に軽く包んでネットインです!

みた

皆さまへ
沢山の御回答ありがとうございました!とっても参考になりました!多分晴れた日に洗濯すると思います!

本当にありがとうございました(>_<)☆