※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっておらず、浮気してほしいと思っています。性格の違いやコミュニケーションの問題があります。里帰り中で会う機会が少なく、産後にケンカが続いています。

旦那、いっそのこと浮気をしてくれないかな。
離婚したら悲しかったり、さみしかったりするのかもしれないけど、ケンカが多い。
里帰り中で、会う回数が少ないのに産後ケンカ2回目。

性格が合わないのは分かってるけど、お互い寄り添えてない。
私も悪い。
旦那はもっと気が弱くて、可愛く謝れる人がいいんだろね。

コメント

ちいにゃん

なんで喧嘩したんですか?

  • めーた

    めーた

    今回は、スプーンの使い方の教え方が何考えてんの?とキレられました。
    私の姉が娘の隣にいて、私は授乳をしながら動画を撮っていました。
    口の中いっぱいに詰め込んで食べる娘を見て、私は笑っていたんですが、それはいつもの事だし、大丈夫だと思って笑ってたんですが…
    娘はおもちゃじゃないんだ!ふざけて動画撮ってるなんて何考えてんだ!
    と。
    ふざけてた訳じゃない。教えてる。と言っても、言い訳はいいから。と言われました。
    確かに普段娘を見てない旦那からしたら、全てが不安なのかもしれませんが。

    • 10月20日
  • ちいにゃん

    ちいにゃん

    そうなんですね💦
    うち喧嘩とかほぼないのでどんな感じで喧嘩になるのかと思ってしまって💦

    • 10月20日
  • めーた

    めーた

    それは羨ましい!
    私が怒ってケンカをした事は一度もないんです。
    全部旦那が文句を言ってきてケンカになります。

    • 10月20日
  • ちいにゃん

    ちいにゃん

    旦那さんが短気ですか?
    もしそうなら大変ですね😰💦

    • 10月20日
  • めーた

    めーた

    自分に優しく、人には厳しいです。

    • 10月20日
  • ちいにゃん

    ちいにゃん

    それは大変ですね😰💦
    うちの旦那は基本優しいので喧嘩にはならないです‼

    • 10月20日
り

私もかなり喧嘩多かったです(´・ω・`)
娘が産まれてからは旦那が丸くなり
喧嘩も少なからず減りましたよ☺️✨

私もめちゃくちゃ気が強いので
旦那は喧嘩になるとめんどくさいって
逃げるので私が一方的に怒ってます😰
私も何度も性格の不一致で離婚しようかなと
悩んで悩んで悩んだ末、お金のために
一緒にいることにしました笑

性格の不一致は1番疲れますよね😢

  • めーた

    めーた

    私の兄嫁も、初めはケンカが多くて最近は全くないよー!
    なんて言ってたんですが、減りそうにもありません😭
    気が強い女性なんて、世の中たくさんいるのに。

    • 10月20日
mi♡

私も喧嘩がたえません。
しかも旦那は勝手に喧嘩を終わらせるので余計にイライラします。
陣痛中も離婚する話やら喧嘩してました。
あたしも浮気してくれないかなーと思うのですが、前の女に浮気されてるので浮気絶対にしません…
なんか離婚の決定的なものがほしい

  • めーた

    めーた

    陣痛中もですか💦
    私の旦那は、謝ってもなかなか許さない人で面倒です。
    私は嫌な事されても、ごめんって言われたら簡単に許す人なので、余計に旦那が面倒に感じます。

    • 10月20日
いかちゃん

うちも喧嘩多いです。
新生児までは娘を可愛がっていましたが離乳食始まってから扱いにくくなったのかまったく指示しても行動しません。
今すぐやって欲しいからいっているのに何でというのが腹立たしいですよ。

  • めーた

    めーた

    同じくです。
    生後半年くらいから、ママじゃないとダメらしいよ。を言い訳に色んなことをしなくなりました。
    今では、旦那がお風呂に入れようとするとギャン泣きです。

    • 10月20日
とまと

うちも喧嘩多く、離婚したいって伝えてます。
性格の不一致って地味にきついですよね😞
子どもができて、一番に考えないといけないのは子どものことなのに、どこか自分のことばかり考えてるみたいで。
一緒にいるのが疲れました。

いかちゃん

赤ちゃん目線になれば、普段接していない人間に触られたくないわって感じですよね。そうならないように里帰りせず7ヶ月頑張ってきたのに無意味でした。