※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お出かけ

明日五反田のTOCで行なわれる赤ちゃん本舗主催の、スマイルプレママフェ…

明日五反田のTOCで行なわれる赤ちゃん本舗主催の、スマイルプレママフェスタwithプレパパに参加される方いらっしゃいますか🙋?
また急遽旦那に仕事が入ってしまい、一人で参加予定なのですが同じく一人で参加される方いますかね😭?

招待人数は決まっているとの事でしたがネットを見るとブログやTwitterで当選報告されてる方しかお目にかからないので、もしかしたら人数が少なかったのか抽選はなく応募した方全員行けるのかな?と思ってるのですがどうなんでしょう😕

コメント

ぽんゆかぽん

今、この投稿の下に、回答募集中の質問ででてきたのですが、そのイベントに同じように「誰かいきませんか?」と質問されてる方いましたよ!!
タグ「アカチャンホンポ」で検索してみてください!見つかると思うのですが。。うまく見つかりますように!

• わさび

わさび

ありがとうございます✨無事にその方ともやり取りが出来て、不安も少なく参加することが出来ました😊助かりました❤

• 10月21日
ぽんゆかぽん

何度もすみません💦お出かけのカテゴリーにすぐ見つかりました!画像参照してください!
余計なお世話かもしれませんが、なんとなく気になったので💦

• わさび

わさび

返信が遅くなってしまい申し訳ありません😢本当にありがとうございました✨

• 10月21日