※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいなつ
妊活

生理予定日に出血があり、検査薬で薄い線が出たが、妊娠しているか不安。検査薬の反応についての経験を聞きたい。

前回お世話になりました(T_T)♡
今日ついに生理予定日なのですが、まだ今のところ生理はきていません!
そこで、前回質問させていただいてから初めての体験があったので、質問させてください!!!
高温期にすると12日目にピンクのおりもの?なのか出血なのか、一日中トイレに行くたびにピンク色がティッシュについていました。あぁ〜生理くる(T_T)と思っていたのですが、夜にはなくなりました!
次の日には、茶オリ?らしきものが下着についていて、それで終わりでした。
検査薬はまだまだとは思っていたものの、気になり高温期13日目でドゥーテストを使いました。(チェックワンファストが近くに売ってなかったため)
すると、ほんとに薄っすら!凝視して見えるぐらい!の線がありました。
胸の張りも復活して、高温期のままだし期待してしまって(T_T)(T_T)
皆さんは、すぐ検査薬に反応ありましたか?なかなか出なかったけど、妊娠していた方などおられますか?

コメント

yu

私もかなりフライングしてしまい、高温期10日目で検査薬しちゃいました^^;
それで、幻のような線が出ました。それから次第に濃くなり今に至ります^^
最初は薄い線にかなり不安になりました。フライングはしても不安にしかならないな、と思いました〜^^;
でも、しちゃいますよね。笑

妊娠されてますように♡

みのムチ

再びこんばんわ!
私もフライング常習犯でしたf^_^;)

線見えますね!!
ちゃんと着床が定着してくれれば3日後にはそれより濃くなると思いますよ(^^)

もしもその後薄くなったり消えたのなら科学的流産の可能性もあるかもしれないですが、、、。
科学的流産もわかっちゃうのがフライング検査のデメリットです(;ω;)

濃い反応を見たいなら朝一の尿がオススメです!
一番反応しやすいと思います。

どうか授かっていますように!!

♢ちぃち♢

多分ですけど、妊娠してないと、反応出ない…とは思います。
もう一度、確かめてみてくださいね。

私も生理予定日にフライングしました。
薄っすら反応していて、それを婦人科に言ったら、あと2週間か3週間くらいしたら来てくださいって。笑

あいなつ

そうなんです!フラインングして、線でなかったら・・・とは思いつつ、やってしまいました(笑)
しっかり待つべきですね(笑)
ちなみに、本当に薄くこれぐらいなのですが、どう思いますか?(T_T)

あいなつ

あと一週間ぐらい待てば分かることなのかも知れないのですが、待てなかったです(笑)
ちなみに、本当に薄くて!これぐらいなのですが・・・あんまり期待はしない方がいいですかね?(T_T)

toto

私は高温期13日目でうっすら反応ありました‼️

あいなつ

しっかり線がある〜*\(^o^)/*すごいすごい!
あたしのなんて幻みたいなもんで・・・(T_T)濃くなればいいなぁ(T_T)

toto

濃くなりますように…♥︎
大丈夫大丈夫
希望を持って、子宮当たりにカイロ貼って毎日暖かく過ごして下さいね♬
私もカイロ貼りまくりですよ☻
足首も暖かくしてください☝︎

あーちゃん

私は11/25にくっきり出たのですが、18日頃から怪しいと思ってフライング検査をしていました。その時は薄っすらも出ず陰性で
その後、2〜3回やって少しずつ線の色が濃くなっていきました(^^)

ちなみに生理予定日は25日だったのでぴったしです!!

あいなつ

そうですね!希望を捨てずに、あったかくして、のんびり待つべきですね*\(^o^)/*
ちなみにオススメの検査薬などは、ありますか?*\(^o^)/*

あいなつ

線見えてくれますか(T_T)ありがとうございます(T_T)♡(笑)

そうですよね。3日後とかに検査してみようと思いますp(^_^)q
確かに。フラインングで喜んでいても、科学的流産も目の当たりにするってことですね(´・_・`)
それも覚悟しなきゃいけないですね!

赤ちゃんがきてくれることをただただ信じるだけです(T_T)♡

あいなつ

しっかり育ってくれれば、やっぱりちゃんと濃く出てきてくれるんですねp(^_^)q♡

あたしも、それぐらい濃くなればいいなぁ〜♡

toto

私は初めてこれを使いました☝︎
フライングで反応できるみたいです☝︎
排卵検査薬も同じやつを使いました☝︎
こうのとり
と言うサイトで排卵検査薬3ヶ月分➕妊娠検査薬10本セットを
¥3000位で購入しましたよ☻
安くてオススメです♬
気兼ねなく使えますから♥︎

toto

こちらは排卵検査薬です☝︎
初めて購入して、徹底して排卵検査薬&病院にて卵胞チェックした月に陽性反応出ましたよ♬
しっかり貴重な排卵日逃さずリベンジして下さい♥︎

あいなつ

詳しく教えていただき、ありがとうございます♡
今回リセットしちゃったら、また教えていただいたやつを購入してリベンジしてみたいと思います*\(^o^)/*
ありがとうございます♡
まず!今回のが妊娠報告できたら、いいなぁ〜(T_T)♡