※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

忙しい皆さんへ。自分へのご褒美は何ですか?大きいことでも小さいことでも教えてください。例えば、子供を寝かしつけた後にホットココアとハーゲンダッツを食べることで幸せを感じています。

家事に育児にお仕事に忙しいみなさん!
自分へのご褒美って何ですか💓?

大きいことでも、小さいことでも教えてください😻

ちなみに私は今、子供を寝かしつけ、旦那も不在なので、ホットココアとハーゲンダッツを食べてしあわせ感じてます😋

コメント

娘寝てからお風呂に浸かりながらアイス食べます♡w

美桜

今度やろうと密かに考えてるのが、レディーボーデンの大きいヤツを1人で大きいスプーンで食べてやろうと思います(笑)太るのに(泣)

りょう(23)

うちも今旦那がいなくて子供たちも寝たのでこれからポテチ食べようと思ってます笑
せっかくダイエット中だけどちょっと今日はイライラするので今日だけダイエットやめます笑

nanamama☆

長女を保育所に送って、次女を寝かしたあとのコーヒーです😊
インスタントじゃなくてドリップしたやつ♡
新聞読みながらゆっくり飲むのが楽しみです♪
完全にオッサン…笑
あとは合間にちょこちょこ食べるチョコですね🍫

むさたんママ

同じです♩
寝かしつけの後のハーゲンダッツ最高ですよね!
あとは、コンビニスイーツとかスタバです^_^

Rüna

寝かしつけたあとお酒を飲みながらお菓子を食べることです🤤❤️
痩せなきゃ〜痩せなきゃ〜なんて毎日思っていますがどうしても辞められなくて😂

うちも旦那は仕事で、先程3人寝たので残りの家事をちゃちゃっと済ませて、コーヒー片手にのんびりコウノドリ見る予定です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

しーちゃん0808

ちょうど昨日ハーゲンダッツいただいたので、それ食べながらのコウノドリですかね♡♡♡

みなさんの読んでるとなんだかニヤけてしまいました😋💟みんな一緒なんやなーって😊💞

みなさんお疲れ様でしたぁ🙆❤🙆❤

お疲れ様です♡

自分へのご褒美は、夫に秘密のコンビニスイーツです笑♡

HR

ホント寝かしつけ終わったあとのスイーツタイムが最近やめれないです笑