※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆ゆい
雑談・つぶやき

サーティワンもらうついでにスーパーへ。今日はもう財布に小銭で500円く…

サーティワンもらうついでにスーパーへ。
今日はもう財布に小銭で500円くらいしかなくて(!)、でも買いたいものが4〜5個あって…
息子に足し算させながら吟味。
「いける!大丈夫なはず。」とレジへ。
計算より少し多かったけど、息子がコソッと「オレ、100円は持ってるから。」
借りなくてもいけたけど、なんか楽しかった。
息子とアイスを食べ、買い物に行き…もう今でもたまにしかないけど、こういうことができるのももうあと少しなのかもと思うと、こういう日常を大切にしたいと思った。

コメント

息子くん男前!🤣
うちの息子もいつかそんな楽しい買い物ができるようになるんですかね💕
今は『走らない!近くにいる!触らない!どこ行く!!💢』と叫びまくりなんですけど😱

• はる☆ゆい

はる☆ゆい

コメントありがとうございます😃

2歳児とのお買い物がいかに大変だったか思い出します…(笑)
    うちの子買い物自体大嫌いでしたし、楽しくスーパーに行ったような思い出もあまりなかったのですが、さすが小6ともなると成長しましたね😊
    息子さんもきっと、楽しい買い物ができるようになると思います💓

• 10月21日