※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろみん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がいます。歩き始めが遅く、1歳半でした。最近はやっと歩…

1歳8ヶ月の息子がいます。歩き始めが遅く、1歳半でした。
最近はやっと歩くのが主になりましたが、楽しいのかどこまでもスタスタ歩き、病院に行くと、ベンチ椅子のまわりをずーっとぐるぐる歩いています。
家でも私の周りやテーブルの周りをぐるぐる歩き回ってているのですが、歩き始めの子には普通の行動でしょうか??

コメント

あい

最近娘も歩くのが主流になっていて、公園に行くとぐるぐるぐるぐる同じところをずっと歩いて、家でもぐるぐるしてます笑笑
そんなに深く考えなくてもいいと思います🤔🙌

さるあた

うちの息子はまだ歩かないですが、上の子達そんな感じだったと思います。