※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

36週で薬が止められ、出産しても大丈夫と言われたが、掃除しすぎてしまい、出産が近い気がして1週間はまだいてほしい。

張り止め飲んでいて36週はいったのでもう処方されなくなりもう最悪産まれても大丈夫だからねーって言われたので今日できなかった掃除しすぎてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

上の子の時は薬やめてもそこまで無理せずにいけたので39週までもったのですが

なんかもうでてきそうな気が😅
あと1週間はいてほしいなぁ😭

コメント

きっちゃみぃまー

うぉー 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚ 36wまで もたせたことは凄いと思いますー!今私も切迫でたたかっておりますー 今日は新月… もしかするともありえますが 、、、がんばられてくださぃー♡

  • 2児のママ

    2児のママ

    なんとか持ちこたえたみたいですー😭
    新月だったんですね!昨日の夜はお産多かったかもですね😳
    お腹の子よくがんばってくれてるので後少しお腹にいてくれたらなと思います。
    ありがとうございます😊

    • 10月21日
A

私も切迫早産と戦ってます😭
一人目の時は入院になり今回も
入院レベルですが病院が近いこともあり子供もいるので薬で自宅安静中です💦

37wまでお腹にいて欲しいですね😢💕

  • 2児のママ

    2児のママ

    一緒ですね😭
    私も上の子の時も絶対安静でした😭
    上の子いるとなかなか安静も厳しいですもんね😭

    お互い37週までもちますように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

    • 10月21日
  • A

    A

    上の子がいるとなかなか安静とは
    行かないですよね😢
    ちゅったんさんはもうすぐですね💗
    持ちますように👏❤️

    • 10月21日
4児ママ

今日から臨月♡
先週から張り止め薬飲んでますが、、、
37週までは持たせたいですが、、、😭
薬飲んでも張ってます😰

  • 2児のママ

    2児のママ

    張り止めは気休めってお医者さんにも言われました😭
    36週でもまだ張り止め飲んでってお医者さんに言われましたか?😳
    私はもう36週なったら張り止めの薬は飲んだらダメって言われてしまって😭

    • 10月21日
  • 4児ママ

    4児ママ

    そーですね(^^)
    16日に病院行った時2週間分の薬出されましたが…
    私も36週入ったら飲まなくてもいい気もしますが…🤣笑
    多分、、、4人目でお産が早まるかもしれないと言われてるからかもしれないです!

    • 10月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    なるほど!4人目さんだと早いかもですもんね😳

    4人うらやましいです❤️

    • 10月21日