※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近骨が痛くて辛いですが、赤ちゃんの成長が原因でしょうか?痛くない人もいるのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

もともと胎動などであばらがイタタタとなることは多かったのですが、最近普通に座っているだけ、立っているだけで骨が痛くてたまりません😢
赤ちゃんが大きくなっている証拠でしょうか☺️
それはとても嬉しいですが、痛くてまだ後1ヶ月ほどあると思うと早く生まれてきてほしい気持ちになります笑
逆に痛くならない人もいるのでしょうか?
みなさまはどちらでしたか??☺️💕

コメント

チョコレート

わたしは場所によって痛いところもあったけど、あまり痛くなかった方だと思います( ̄▽ ̄)💕

きゅん☆

胎動、痛かったです。寝てるときはひどいですが、座ってても立ってても、急にキックやパンチが飛んできますよね。ラスト1ヶ月は特に痛かったなぁー。
脇腹をくすぐられることもあり、突然体をよじったりして、夫に「どうした?!」って言われたりもしました(笑)
人によっては、産まれる頃には胎動が減って痛みもなくなると言いますが、ウチの子は陣痛の時でさえあばらを折る勢いで蹴飛ばしてきました。
産まれてしまえば胎動が懐かしくなります。あと少しの辛抱ですから、頑張ってください!
安産で産まれてきますように☆

2児のママ

私は今ちょうど赤ちゃんのお尻でグイグイされるので肋骨が激痛です😅笑
呼吸も苦しくなるくらいグイグイされます😅

deleted user

同じです😱😱😱痛いです😱😱😱

ゆちょぼ

私もそんなんです(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)特に里帰りしてからのここ2週間くらいがゲシゲシと激しく、検診でも先生によく暴れるな笑
って言われました😓💦

元気なのはいいことだと思いますが、みんなには産まれてからが大変って言いますから(*´꒳`*)がんばりましょ〜!

さんかく

わたしもです😢
あばらの右だけぐいぐいするので折れたのではないかと思うほど痛いです(笑)

はじめてのママリ🔰



みなさまコメントありがとうございます😊!
日によって痛い時とそうじゃない時と多くてそれにも戸惑ったりしています笑
赤ちゃんが元気な証拠だと思って後1ヶ月過ごします☺️!!