※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼント何あげましたか?または何あげる予定ですか…

旦那さんへの誕生日プレゼント何あげましたか?
または何あげる予定ですか?🎁

コメント

ぷぷぷ

鞄♡
ベルト♡
時計♡
今のところ候補です😀!!!!!

ななちょ

うちはマイホームを今たててて、その時に誕生日プレゼントは今後なし(これからローン地獄、2人目も生まれるため)と決めました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ですが、せめて何か美味しいもの食べさせてあげたいなと思って、来月の旦那の誕生日に松坂牛でも買ってすき焼きにしようかなと考えてます❤️

仕事で使ってたベルトがボロボロで新しいのが欲しいと言ってたので、オーダーメイドで作ってプレゼントしました(*^_^*)♥

sally

財布、ネックレス、服、腕時計、iPhoneケース、トラック運転手なので寝台に敷くマットなど、、だいたいあげてしまったので来年は思いつきません😫😫

まろちぃ

新製品のアイロンを考えてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
髪の毛のじゃなくて、服に使うアイロンです(笑)うちの旦那、アイロンがけ好きなんで♡

トロロさん

財布、ベルト、腕時計、帽子、パンツはあげたことあります!
今年というか今月なんですが....低周波治療器です!

ななみ

お酒、コーヒーが好きなので、お酒とコーヒーです。

みーまま

今年は私がケイトスペードのお財布25000円程が欲しくて買ってもらったので、旦那にも同額くらいの物どうぞ〜と言っていますが、現金支給でお願いしますと言ってました(笑)

うちは、好みが違うので(笑)こっそり用意しておいて渡すとかはしてなくて本人が欲しいものを一緒に買いに行く仕組みにしてます😂

ゆゆゆ

コーヒー好きで仕事にいつも持っていくので名前入りのコーヒー専用タンブラーにしました♡

maple

みなさまコメントありがとうございました😊まとめてのお返事で申し訳ありません💦大変参考になりました💕