※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日の夜ちょっとした事で喧嘩して、喧嘩と言っても旦…

旦那の愚痴です。昨日の夜ちょっとした事で喧嘩して、喧嘩と言っても旦那が勝手にキレてるだけでそのまま一切喋らず寝ました。夜中に娘が起きてしまい中々寝なくてグズグズしてると旦那に下行って。と言われました。(旦那は横になってるだけ)内心お前が行けよと思いましたが苛々してその場にいたくなかったので娘を連れて下に行きました。やっと寝てくれて自分も寝ようとしたら今度は自分が寝れなくなり寝不足。朝旦那が起きてきて普通謝るよなって思ってたら何も言わず無言で家を出て行きました。あり得な!と思いながらこおゆう事は前にもあったので、、でも仕事から帰ってきても無言でお風呂に入り娘をお風呂に入れる気配がなかったので、入れないの?と文句を言いに行ったらYouTubeみて無視。もう1回言ったらどっちでも。もう苛々です爆発しそうになったけどなんとか娘をお風呂に入れ、ちゃちゃっとご飯を温め娘を寝かそうと2階に行く前にまだお風呂にいる旦那にご飯先食べちゃって良いよって言ったら無視。もう苛々MAXです( ^ー^ )お前は何様だ。器小さすぎ。こんな人いるんだ。結婚する人間違えたなーなんて、、色々込み上げてきて涙が出ます。長文ごめんなさい。話も分かりづらいと思いますがとりあえず誰かに話したかったので、、、

コメント

COCORO

旦那さんにイラついた時は…お弁当作ってた時期はピーマンオンリーのご飯なし🍚2段ともピーマン弁当(笑)なんならミニトマト弁当もしたことありますよ😏

仕事行ってる間に内鍵しちゃえばいーのに。なーんて悪いこと考えちゃいました(笑)💦

面倒くさい旦那さんですね。
じぶんのことだけ!
家族1番で心のある対応してくれるといーんですけどね。

少しでもゆいさんの気持ちが落ち着いて身体も休めれたらいーですね♡
毎日お疲れ様です‼️

  • ら

    私よりも娘よりも自分が1番大好きなんだなーって思いました。笑
    ありがとうございます( ToT )

    • 10月20日
2児mama

うふふ(笑)ごめんなさい笑って🙇‍♀️💦
でも、うちの旦那にそっくりすぎてゆいさんの気持ち分かります😌
このまま別れやりたい!!って喧嘩の度に思います😂
そんなムカつく旦那にしょっちゅう旦那が知らないところで嫌がらせして、しめしめと思って少しだけスッキリします😏(笑)

  • ら

    私も喧嘩するたびにこのまま離婚かー?って思っちゃいます(^^;)
    うちの旦那すーぐ拗ねるし怒ってないとか言って態度全く違うし、ほんと子供なんですよね。笑

    • 10月20日
てんなゆ

うちの夫もそうです
小さい事で勝手にキレて無視攻撃がはじまります
無視されるのホントに嫌ですよね
それで何回結婚したことを後悔してきたか(>_<)
無視し続けるのってモラハラなんだそうです
私は無視覚悟で自分の意見を言って(冷静に、自分は無視をされるととてもつらい等)
そのあとは普通に生活します
ホントにムカつくしバカにすんなって思うし泣いて怒鳴ってアホー!無視すんな!って言ってやりたいけど、言ったら負けだと思うので(>_<)
でもホントに辛かったらご実家とか、帰れそうなら一度帰って距離をおくといいかもです

  • ら

    予想してても結構刺さるってゆうか、、笑
    実家は近いのでいつでも帰れるんですけど何か怖いってゆうか、このまま帰っても悪化するだけって分かってるからなんか行けないんですよね、、

    • 10月20日
ぽんまま♡

うちもそうゆうこと多々あって
親の喧嘩は子供には関係ないんだから、パパとしてやることはやれ。
と言ってからは喧嘩しても娘の相手や娘の前では最低限普通に会話するようになりました!

お陰で喧嘩しても自然と仲直り(お互い喧嘩しても謝らない性格なので…)してることが増えました!
もちろん私は根に持つので、娘が寝た後に爆発して言いたいことはボロクソに言います\(^^)/笑

  • ら

    うちの旦那は子供の前でも無言になります。お前は親だろー!って言いたくなります。笑
    私がムカついてる時は寝れば忘れちゃうんですけど(^^;)旦那はどんだけ小さい事でもアホみたいに引きずってきます(> <)

    • 10月20日
あさみん

何をそんなに怒ってるんですかね?
そんな態度とるなら私も完全無視します(笑)

  • ら

    器が小さすぎなんですよ。笑
    私も出来れば話したくないんで最低限で声かけてるのにそれも無視なんでほんとぶん殴りたくなります。笑

    • 10月20日
はるひみ

男っていつまで経っても子供ですよね。
喧嘩して自分とは話さなくても、子供は別ですよね?
いつも通り風呂入れたりしてくれればいいにって思います。
そんな帰ってきてシカトしてる奴、本気でいらないと思っちゃます私なら。

  • ら

    子供にも無言です。ほんと馬鹿みたい。笑 親失格ですよね。

    • 10月21日
みーまま

悪い空気ですね。
ゆいさんがイライラしてるように旦那さんもイライラしてると思います。

何日も口をきかないのも疲れますしワンオペも辛いでしょうから、お互いに謝って仲直りしましょ。

どっちかが嘘でも大人な態度をとらないと長引くと面倒で無駄に疲れますよ😓

  • ら

    何とか昨日の夜旦那が折れました。笑

    • 10月21日
  • みーまま

    みーまま

    よかったですね😊

    • 10月21日
ぴぃ

シカトむかつきますね。
私なら爆発しますね><
ゆいさんお子さんいらっしゃるしっていうこともあるかもしれませんが、耐えてて偉いです。私そんなことされたら手も出そうなぐらいイライラします😂!

  • ら

    ほんとに手でそうになります。笑

    • 10月21日