※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
その他の疑問

妊娠がわかってから、ほぼ食後に右上腹部(脇腹)に痛みがあります。健診…

妊娠がわかってから、ほぼ食後に右上腹部(脇腹)に痛みがあります。健診の時に聞いたりして、消化器内科での検査も受けましたが、痛みの原因となるものはないと言われ、原因不明です。
最近ネットで肋間神経痛というのをみつけ、これじゃないかと思ってつぎの健診の時に聞いてみようと思ってます。
また仕事のストレスで、産休まであと少しですが、正直辞めようか毎日悩んでますσ(^_^;)
もし肋間神経痛と診断された場合、診断書もらい休業に入ることはできるのかどうか分かる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

肋間神経痛でお休みは取れないんじゃないかなーと思います💦妊娠中に限らず私もよく起こりますよ💦

  • U

    U

    やっぱりきっとそうですよね…💦

    • 10月20日