※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
その他の疑問

メルカリで売れたものを本日発送手続きし、明日の午後に着くように指定…

メルカリで売れたものを本日発送手続きし、明日の午後に着くように指定しました。明らかにまだ品物は届いていないのに受取評価をされてしまい困ってます。はじめの1通メッセージが来たときに片言で相手の方はおそらく外国人だと思うのですが、それ以降メッセージを送っても返事が来ませんm(__)m事務局に相談するべきですよね…
同じように品物が届く前に評価された方いますか?!

コメント

nao。

何回か誰かと取引をした事がある方なのでしょうか?初めてだとしたら、発送通知が評価の合図だと思われた可能性もあるかな?と😭

• もさ

もさ

結構取引してるみたいです。コメントはないですが。メッセージの返事がないのに評価だけされても、まだ評価しない方がいいですよね😓

• 10月20日
  • nao。

nao。

取引はしてるけど、日本語があまり分からないか、確信犯ですよねえ😭
    間違えたらメッセージ送ってくると思いますし。。。評価はせずに運営に連絡が良いと思います!

• 10月20日
  • もさ

もさ

ありがとうございます😌💡

• 10月20日
ゆうさん

運営局へ連絡されてみては??
やり取りを確認して対処してくださるかも?!

• もさ

もさ

とりあえず連絡してみました!それまでこちらも評価しないでおきます😫

• 10月20日
もも

評価いいならそのままでもいいのかとも思いますが事務局に聞いてみてもいいとおもいますよ。
わからなくてもう送ってくれたから安心して通知したのかもしれませんね…。

• もさ

もさ

事務局から連絡きてからにします😓こちらの日本語も通じてるのかもあやしいです😅そもそも外国人なのかもわかりませんが😓

• 10月20日