※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
妊娠・出産

妊娠超初期〜初期でおりものが減った方いますか?妊娠希望で生理遅れていて不安ですが、おりものが少ないです。超初期症状について知りたいです。

妊娠超初期〜初期の頃、おりものが減った方いらっしゃいますか??
妊娠希望で生理予定日から数日過ぎ、普段周期ピッタリで生理が来るのでソワソワしています😅
ただおりものがあまり出てなくて…
ネットで見ると超初期症状として おりものが増えると書いてあるのを見つけてしまいました💦
あと数日でどちらにせよ結果はわかるのですがよかったらお話聞かせてください(*´ω`*)

コメント

私は今4週6日なのですが、おりものが増えたのは2日くらい前からで、それまではおりもの全くありませんでした!

ママリ

私は今日高温期13日目で、11日目で妊娠検査薬が陽性になりましたが、
おりものは普段の生理前と変わらずです。量は多くないです。

私も妊娠したら増えると思っているので、ちょっと不安になってます!😅💦

排卵日以降、おりもの減りましたよ!それで着床後、膣の中を水分がとおるかんじ(よく生理であるやつ)が多くなりました!たぶんおりものが増えたんだと思います!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ