※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすママ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れてタクシーに乗る際は、抱っこ紐で抱っこした状態か、何も着けずに直接抱っこしますか?

私が車の運転が出来ないので旦那が居ないときは病院などタクシーで移動しようかと思っているのですが、赤ちゃんを連れてタクシーに乗る際はどのようにしてますか?
抱っこ紐とかで抱っこした状態ですか?
それとも何も着けずに直接抱っこでしょうか?

コメント

A子

抱っこ紐装着状態だったら装着したまま乗るし、ベビーカーとかだったら何も着けずに抱っこします!

Y❤︎

タクシーは抱っこで大丈夫ですよ!

ベビーカー畳んで積んでもらって、何もつけずに抱っこしてました!
財布から出すの面倒なのでだいたいの料金をポケットに入れてすぐ出せるようにしてました✨

なん

タクシー乗る時は抱っこ紐つけて、赤ちゃんに当たらないように自分にシートベルトして乗ってました!

オリ𓅿𓅿𓅿

予約するときに赤ちゃんいるって言ったらチャイルドシート用意してくれるところとかありますよね‼️