※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

子供が熱を出している時、遊びたくても休ませるのは難しいですか?通常通り家の中で遊ばせてもいいでしょうか?疲れたら自分で休むかな?

こんばんは🌃

息子が昨日から熱を出していて始めて熱出して…ママは焦りまくりです。

皆さんお子さんが熱出して…鼻水垂らしてる時子供に寝てろと言っても遊びたくて無理だと思うんですがどうしてますか?
いつも通りお家の中で遊ばせてますか?

疲れたら自分でぐったりお布団に来るからいいかな?
思ってるんですが…

どうでしょう??

コメント

soramama

病院行きましたかぁ?鼻水が原因で中耳炎になるときもありますよ。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    行きましたよ!

    • 10月20日
あーか

お熱の原因わかってますか??

家で遊ぶ分には好きにさせてましたよ(・ω・)/
あとは薬飲んで、消化の良いものを食べさせて、よく水分を摂らせてました!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    わかってます!
    風邪のウイルスって言われました。
    毎日通院してます。
    水分とらせます!

    • 10月20日