※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子には、全身洗える泡のソープを使っていますが、髪の毛用のシャンプーを探しています。生まれた時から髪の毛が多いです。

1歳2ヶ月になる息子なのですが、いまは新生児から使っている全身洗える泡のソープを使っています。
そろそろ同じボディソープを使っても大丈夫だと思うのですが、髪の毛はどんなシャンプーを使えばいいのでしょうか?
生まれた時から髪の毛は多いです。

コメント

ジャンジャン🐻

あたまはメリットキッズ?泡のやつで、からだはビオレ?の泡のです😄

• Momo

Momo

ありがとうございます。
    頭と体は別にされているのですね!
    メリットキッズはじめて知りました。
    観てみます。

• 10月20日
hoshiko

まだピジョンの赤ちゃん用の泡ソープ、シャンプーはピジョンのコンディショニングシャンプーを使ってます。

肌が弱いし、大人用だと刺激がないか心配だし、シャンプーを流す時に目がつぶられずしみたらかわいそうなので、もうしばらく今のままにするつもりです!

• Momo

Momo

ありがとうございます。
    キッズ用のコンディショニングシャンプーがあるのですね!!
    探してみます!

• 10月20日
  • hoshiko

hoshiko

これを使ってます!

• 10月20日
みゆ

うちの子は一歳半くらいでビオレ使ったら全身に蕁麻疹出ました( ;∀;)
髪の毛はキッズシャンプーでも良さそうですね(*・ェ・*)ノ☆