※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
ココロ・悩み

カンジダっぽい症状があり、明日病院に行く不安がある。過去に同様の経験あり。免疫が弱っている可能性が怖い。他の病気が原因か心配。

昨日からカンジダっぽい症状があり痒くて困ってます>_<

高校生の時になった事があるんですが、今は体調も悪くないしストレスもそんなに感じてません。

調べたら何かの病気にかかっていて免疫が弱ってる可能性があるって書いてあって怖くなってきました💦

カンジダになって何か違う病気がわかった方いますか?
明日病院に行くんですが不安です😭

コメント

あおちゃん

私もよくカンジダなります😢😢

あまり感じてないだけで睡眠不足とかありませんか??

あと一回なると少し免疫落ちるだけで繰り返すみたいですし
なんかの病気とかも風邪ひいてる時にカンジダもとかそーゆーことじゃないですかね?😰😰

私はかゆいなと思って何回いっても毎回あーカンジダですねーだけです😰

あさひ

私もまさにかゆくて困ってます😭💦
病院やっぱり行かないとですよね😭

しましま

カンジタよくなります⤵︎
ストレス感じてなくても、カンジタになりますよ😅💦💦疲れとか!
私も全く日常生活何にも変わってなくてもこないだなりました😔💦💦