※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
妊娠・出産

最近、胎動を感じているので、胎教を始めました。毎日、話しかけたり、蹴ったり、遊んだり、好きな曲を聴かせたりしています。みなさんは何かおすすめの胎教アイテムや曲、本がありますか?教えてください。私は毎日、寝る前に平原綾香さんの「おひさま~大切なあなたへ~」を歌っています。赤ちゃんへの愛しさが増すおすすめの曲です。検索してみてください。

こんばんは✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
最近胎動を強く感じてきて少し前から胎教を初め出したんですが毎日話かけたり、蹴った時「今度はこっちー」と赤ちゃんと遊んだり、好きな曲をきかせたりしてます♡みなさんは胎教で何をやってる、やってたとかありますか?♡
おすすめのものや曲、本などあったら教えてください♡
ちなみに私は毎日寝る前に平原綾香さんの「おひさま~大切なあなたへ~」を歌ってあげてます♡赤ちゃんへの愛しさが増すおすすめの曲です♡検索してみてください(((o(♡´▽`♡)o)))

コメント

雪桜

モーツァルトいいって言いますよね?モーツァルトは私も好きなので、聞いたりします。

ただし、アマデウス以外。アマデウスは、劇的過ぎて胎教には???って気がします。

あとは、胎教にいいかどうか?ですが、私の好きなクラブミュージック一緒に聞いてます。ノリノリで。出産の際にもクラブミュージックかけてもらおうかと思ってます。母の好きな曲でリラックスしてるのが胎教にいいと聞いたので(笑)❤︎

❁miyuまむ❁

もうすぐ出産じゃないですかぁーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
お母さんが好きな曲がいいらしいですよね!クラブmusicノリノリですね♡私も好きです♬
出産もノリノリで頑張ってくださいね♡

雪桜

なかなか産まれてなくて本日不貞腐れてました。

ありがとうございます❤︎

お互い頑張りましょう❤︎