※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
雑談・つぶやき

旦那と結婚して約2年です!毎年1泊2日のディズニーを楽しみに1年過ごして…

ちょっと聞いてくださいよ!!!
旦那と結婚して約2年です!!!
毎年1泊2日のディズニーを楽しみに1年過ごしてます!
1年で旅行分お金を2人で貯めて足が出ないように遊びまくって1年分のストレス発散+また1年頑張ろう!という感じでやっていまして…。
旅行が私の楽しみでもあります。
(2年間、ディズニーしか行ってませんがww)
でもパパは人混みが嫌いで…ヽ(;へ;)ノ
「来年は行かない。でも貯金はしろ!」って言うんです…!泣
頑張って貯めるのにどこも行けないなんて1年間何を楽しみにお金を貯めるの…?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ってなってしまって…。泣
何処も行かないなら貯金したくない!って私はおもっちゃいます…( ;∀;)
まぁ、何かあった時の為の貯金はパパに任せてるのでいいとして…。
皆さんなら旅行行かないけど何の為に貯めるのかわからない貯金しますか??
なーんか納得出来なくて協力したくないのに、義父から貰った私の一万円貯金されましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなのって納得できなーい!!!!

コメント

クリーム

それはディズニー好きとしては
それは聞き捨てならないっ!(*`н´*)
確かにディズニーはお金かかるし
混雑するけどもっっ

お出かけがディズニー以外
何も無しは余計ストレス溜まりますね。ママ業も大変だし、せめてどこかに連れてって欲しいですねー(>︿<。)
友達とおしゃランチしておいでとか。
うちも毎年インパしてましたが妊娠したので今年はディズニー我慢期です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)つらすぎ。
その代わり近場で旅行しました!

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    やっぱり聞き捨てならないですよね!!!!
    ディズニーは夢の国ですもんね!!!!!←

    そうなんですよ〜!
    せめてどこか連れてってほしいです!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    来年、何を楽しみに頑張ればいいのかわからないのに貯金なんて嫌ですよねー!

    • 10月20日
とら11。

ハロウィンとか混むイベントを避けて閑散期を選んだらどうでしょう。
ガラガラで良いですよー!
人混みが嫌な旦那さんの気持ちも汲みつつディズニー楽しんでくださいね(o^^o)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    毎年、なるべく閑散期を狙ってます!
    一昨年は1月中旬ですし、
    今年は7月上旬に行きましたー( ;∀;)
    なるべく混む時じゃないようにしてるのにーっっ!!!
    でもディズニー楽しいですよね!笑笑
    ありがとうございます!

    • 10月20日
deleted user

来年は行かない←これは
旅行に、ですか?ディズニーに、ですか?
もし「旅行に」なら
私は絶対に貯金なんかしませんよ(笑)
そして貯金された1万はどうにかしてでも下ろして
使ってやりますよ:( #´°ω°` ):!!笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    両方ですよ〜ヾ(・ω・`;)ノ!
    「来年は2人目が生まれてるから無理だ!!!」とかも言われまして….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    でも旅行行けないなんて嫌ですよねー!←

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何のために貯金するか
    分かりませんよね( ・᷄д・᷅ )

    • 10月21日