※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
子育て・グッズ

ベッドを捨ててローベッドか布団に買い換えようと思います。いつ頃から寝相悪くなりますか?それまでに変えるつもりなので、教えてください。

ベッドを捨ててローベッドか布団に買い換えようと思うんですが
いつ頃から寝相悪くなりますか?
それまでに変えようと思うのでよかったら教えてください

コメント

ぴくまま

6ヶ月です!
夜中にベッドで寝返り打ちまくってドシンドシン言わして怖いです😨

ぽてと

うちは動き出すのが遅かったので、8ヶ月の時に、ベッドを撤去してすのこに布団で寝てます😊それまでに2回ベッドから落ちてます😭買い換えることが決まってるなら、早めでもいいと思いますよ!半年とか??布団にしてから家族全員、心配もなく快眠できてます(笑)

めぽちゃん

うちは1歳過ぎたらとたんにコロコロし始めて…最近ベッドをやめてお布団にしました〜(*´꒳`*)

じゅじゅママ

寝返り打つようになってからは
早いですよ〜〜!💔😵😵
あっという間にずり這いして
動き回ります。
2回ほどうちもベッドから落ちてしまい
それからはすぐベッドを処分して
悩みが一つ減ってスッキリしました✨
いまうちは1歳8ヶ月ですが着る毛布を
着せとかないと寝相がすごすぎて
ダブルの布団から抜け出してしまいます。
ベッドのままだと無理だったと
思うので思い切って捨てて良かったです😌
ち!さんの子供ちゃんが寝相すごく
なかったらあれかもしれませんが
安全とか安心の面では布団を
オススメします!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

○pangram○

4ヶ月で寝返りするようになり、一定方向にコロコロし始めました!
6ヶ月でお座りするようになってから更に四方八方行くようになり、ベッドはやめて敷布団で寝るようになりました😓