※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

ロキソニンは授乳中でも服用できますか?歯が痛いけど歯医者は予約でいっぱいで、明日まで持たせたいです。

授乳中のロキソニンって服用できますか?

歯が少し痛むんですが近くの歯医者は予約でいっぱいだと言われ明日までなんとかもたせたいのですが…😭

コメント

☆ユミ☆

私は、出産した病院で、産後の服薬としてロキソニン出されてましたよ。

なーこま

歯科衛生士をしています!
服用できますよ(*^o^*)
気になるようであれば授乳を控えた方が、気持ち的に楽ですけど💦
カロナールならばもっと影響ないみたいです(*^o^*)

ありるるる♡

わたしは乳腺炎で熱出た時
産婦人科で、ロキソニン貰ってのみました🙌

nyanta

大丈夫だと思います。私が出産した病院で、痛み止め貰おうとしたら、助産師さんに、市販のロキソニンSだったかな?それでも大丈夫だと言われたので。薬局の薬剤師さんは、とりあえず授乳中の人はダメって書いてある薬は勧めてくれないですけどね😁

*夢*

私も産後の痛み止めはロキソニン処方されて飲んでした!
授乳も大丈夫と言われました(o^^o)

はーにゃん

授乳中ですが今まさに帝王切開の痛み止めでロキソニン服用してます😊

ちびすけ

皆さんありがとうございました😍✨
結局治まったので昨日は飲まなかったんですが、教えてもらえたのでこれからは安心して飲みたいと思います😊