※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

不妊検査で高プロラクチン血症と甲状腺機能低下症が判明。再検査を検討中で、不妊治療のアドバイスを求めています。

本格的な不妊検査をして結果が

高プロラクチン血症、甲状腺機能低下症と診断されました。

プロラクチン数値は、31.11
TSH 数値 4.998

また詳しく検査するために再検査しました。
妊娠出来ないのかなぁと考えたら本当に辛いです。

不妊治療から妊娠された方、何がアドバイス頂けないでしょうか、心が折れそうです。

コメント

さっちゃん

私もなかなか妊娠出来なくて、不妊で病院に行って検査をしたら甲状腺機能低下症でした💦
大きい病院で専門の先生にみてもらい薬での治療をしたら、半年で授かりました😊
正直私も私には妊娠は難しいのかなぁーと思っていましたが、周りの方から『私の友達は治療したら出来たよー』とよく聞いていたので、少し希望が出来ました、そしたら妊娠しました(^^)✨
甲状腺の事しか分かりませんが、きっと治療すれば妊娠できると思います❗✨
前向きに頑張ってください😊💪

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😭!!
    すごく救われました、頑張ります✨✨

• 10月20日
食欲が止まらない❗😵

不妊治療して授かりましたが〰️😉妊娠した今も チラージンの薬毎日飲んでいます😉 毎月内科で 採血して結果で薬貰っています😌 

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます✨✨
    チラージン飲まれてどれくらいで妊娠されましたか?<(_ _*)>

• 10月20日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私の場合は 旦那も不妊治療受ける必要あったり 私自身も 会社の健康診断で引っ掛かり不妊治療一時中断とかもあったので 不妊治療の病院に通って丸2年目に入る頃に 顕微鏡受精の凍結胚移植2回目で成功しました🐤
    移植後 6月ですが〰️毛糸パンツ履いり腹巻きしたり スパッツ履いりとにかく冷やさないようにしていました🐤靴下履いてさらにルームソックス履いて❗妊娠菌届きますように😍

• 10月22日