※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.R♡
お金・保険

引っ越し先のアパートは都市ガスです。月々の料金や11月入居時のクリーニングについて教えてください。

今度引っ越すことになったのですがそこのアパートは都市ガスです(*^_^*)
都市ガスの方は月々どれくらいでしょうか?(´・ω・`)
あともう一つ質問なのですがそこのアパートの空きが11月に入ってからなのですがクリーニングとかってしてもらえるのでしょうか?(´・ω・`)
それとも前の住人がある程度掃除されてそのまま引渡しという形になるのでしょうか?

コメント

エクレア

プロパンガスから千円以上安くなりましたよ(^O^)3500円弱でした

賃貸なら退去後クリーニングするはずですよ。

都市ガス3,000~4000円くらいでした!
最初消毒料16200円払った気がしますʕ·͡ˑ·ཻʔ
壁や畳など、全部変えてくれると思います!床も変えてあって、びっくりでした(≧▽≦)

だいたい2000円です😙

クリーニングはするはずですがね💦
会社の寮とかならそういうこともあるかもしれませんが(旦那の前の住んでた家は出ていく人が掃除してそのまま引き渡しでした(笑))、不動産屋から紹介された物件はそんなことないと思います💦

都市ガスです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
前はプロパンガスでしたが
1500円くらい安くなりました(●´ω`●)

今は月2000円くらいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

アパートのクリーニングは
全住居者、これから入られる人または両者からお金をとると思います(●´ω`●)
専門の業者が入って掃除してくれると思いますよ★
多少の壁の汚れとかだと壁紙迄取り替えないかもですが( ̄▽ ̄;)

あっち

都市ガスで4500円くらいです!プロパンだと6500円はかかります(´;д;`)