※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お金・保険

おむつやおしりふきが安く買えてテンション上がっています。給料日で旦那も仕事中。節約頑張ります。

おむつやおしりふきが安くで買えた時テンション上がりませんか😂?

今日はパンパースのクラブパックが1,831円、グーンのおしりふきが8P 473円で買えてるんるんです💕

おまけに今日は給料日で、旦那は泊まりで仕事なので何にもしなくていいし、お昼はマック食べちゃいました😍

また明日から節約頑張ります😂

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

分かります😂www
私は近所のドンキでオムツ1パック698円とかで買えるとめっちゃテンション上がります😋💓
チャリに積めるだけ積んで帰ります🤣

• ちゃそ

ちゃそ

やっぱりテンション上がりますよね😆
    自転車るんるんでこげちゃいますね😊

• 10月20日
butter

分かります🤣なんでそんな安いんですか⁉️すごい良いですね😊私も今日夕飯作らなくて良いのと😁お昼はカップラーメン食べました💦しかも今週末から旦那遅めの夏休みなので9連休です😆

• ちゃそ

ちゃそ

イオンの5%オフに、200円割引券を使いました😆
    この日を待ち構えてました🤣
    旦那のお休みうれしいけど、9連休もあったらお金使っちゃいます😭(笑)

• 10月20日
  • butter

butter

それは嬉しいですね〜😁夏は一切休みがなかったので😰お盆も働いてました💦そのためにボーナス取っておきました😆❗️

• 10月20日
  • ちゃそ

ちゃそ

そうなんですね😆
    楽しいお休みを過ごしてください💕

• 10月20日
しなもん

わかります!
この前パンパースが1080円!
さらに5%OFFで買えてるんるんでした♡
その日はシャインマスカットを
買って贅沢してしまいました笑

• ちゃそ

ちゃそ

安くで買えたら普段買わないもの買いたくなりますよね😆
    結果+の出費になっちゃうけど😂

• 10月20日
cocoa

今日多分同じ買い物しました♡イオンでもともと税込み2100円をワオンで5%OFF♡そこに200円のクーポン併用!しかもワオンポイント100ポイント付き♡

計算してないけど多分同じかと!\(^o^)/違ったらすいませんー!!笑

• ちゃそ

ちゃそ

そうですそうです😆💕
    この日を待ってたんです😆
    でも200円クーポンが今月いっぱいで、2枚残ってるのでまとめ買いするか悩んでます🤔
    考えて30日狙っていきます😆

• 10月20日
ゆきすき

分かります!笑
私も最近マツキヨでほほえみキューブを3250円で買えた時テンション上がりました☺️♡
旦那に言ってもそーなんだーぐらいなので、言ってもつまらないです。笑

• ちゃそ

ちゃそ

私もさっきテンション上がって旦那に報告したら 息子のものケチらんでも…と言われたので、ケチったんじゃない!買い物上手なのだ!それで浮いた分で洋服やらおもちゃやら買ってあげられるではないか!と熱弁しました😂

• 10月20日