※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

明日が予定日です。妊娠中の体重増加や症状、出産兆候についての様子を述べています。明日は妊婦健診で赤ちゃんの様子を確認します。同じ週数の方や予定日周辺の心境についてのお話を募集しています。

明日は遂に予定日_φ(・_・
仕事柄体重も妊娠前から+5.5〜6キロ
悪阻で吐きすぎて喉が切れたのか吐血した程度で、ここまで何事もなく順調すぎるくらいです😌✨

出産兆候としては、5日前に鼻水のような粘液(膜)栓、36wからの前駆陣痛くらいで変わったことはなく...😅
天気が悪いので散歩もできず、寒くなってこたつでダラダラしてた日々、予定日前日&新月とゆうことで雑巾掛けをしてみたり(今更)笑

とりあえず予定日の明日は妊婦健診、内診、NST予定で、赤ちゃんの状態がまたみれると思うとウキウキ。
私はソワソワワクワクの日々がまだまだ続きそうです❤️

同じくらいの週数の方、何かお変わりありますか?
また、予定日らへんの心境、こうだったなぁと思い出された方も、お話聞けると、不安な気が紛れ、マタニティラストスパート楽しめます🤰❤️

ぜひ、お話聞かせて下さい!

コメント

らら

おとといかな?出産しました!
私の時は鼻水みたいなおりものが6日間続き
7日目におしるしがきて次の日に前駆陣痛
2日後に本陣痛からの破水で出産しましたよ☺
もうすぐ会えると思うと楽しみですね💕
ラストスパート胎動をもっと感じておけば良かったな〜っと今更思います。

元気な赤ちゃん産んでください👶

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

6日間も鼻水みたいなのが続いたらソワソワしますね😱
    無事に出産終えられたようで...🌈
    おめでとうございますと、お疲れ様です❤️
    前駆陣痛もいつ本陣痛に繋がってくれるのかとドキドキしています💓

胎動も前より少なくなってきました😞今を楽しみます✨

• 10月21日