※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
お金・保険

旦那と私はauのiPhoneを使っており、毎月1万円ほどの携帯代がかかっています。格安スマホに乗り換えて節約したいです。どこの会社がおすすめか教えていただけますか?

今旦那も私もauのiPhoneを使っていて
毎月それぞれ1万ほど携帯代にかかっています😭
まだ本体代が残っていますが、格安スマホを考えています!
少しでも毎月の携帯代を安く済ませたいです!
どこの格安スマホの会社がいいなど何も
分からないです😓💦
実際格安スマホ使われている方どこの会社がいいや
その理由など教えて頂けないでしょうか?
無知ですみませんが宜しくお願い致します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

めぐ

auだったら、そのままiPhoneの機種を使えるマイネオがオススメです◡̈♪
月々、1700円程度になりました✩

私はiPhoneをそのまま絶対に使いたかったので、選択としてマイネオにすぐ決まりました✰

初期設定が面倒なので、店舗に出向いてやってもらいましたが
まだ店舗が全国にあまりないみたいです💦

はじめてのママリン🔰

私も実際格安スマホですが、やはりメリットは安い!!
本体代金支払ってでも乗り換えたほうが安いですよ!
デメリットは、みんながよく使う時間帯(特に昼!)が異常に遅い!
です。
私はそんなにゲームやら音楽やら聞かないので、1番安いプランでも充分!余ります笑
何をしたいか、考えて、
電話も充実させたい!なら、話したい放題パックがつけれる会社探したり、(私は楽天なのですが、楽天は5分話したいホーダイパックみたいなのもあったはず…)
あとSNSは無料、とか格安会社の特色がありますので、よく調べてみてください♪
アップルで新品iPhone買って使ってても、料金的には絶対格安はお得です!
(1.5年ほど同じ機種使えば)

みのり

本体代残ってるってことは
まだ2年契約の最中ってことですかね?
違約金に1回線1万くらいかかるので
プラン変更とかオプション外したりの方が実質負担は安いかもですよ🙂

• ちゃん♡

ちゃん♡

横からすみません。
    うちはプランやオプション変更で夫婦でauで12000円までにしました。色々不便なことを考えたら1番理想な形にできたかとおもいます。

• 10月20日
*ゆの*

うちは楽天にしています☆
理由は楽天で良くお買い物をしたり、旅行の予約をしたりするのでポイントが貯まること、ドコモ回線使用で安心、手持ちのiPhoneをそのまま使えたこと(主人はSoftbankだったので、買い替えました)、データシェアができること、店舗が近くにあったこと、あとは色々比べて見た結果我が家にはこれが一番安かったからです笑☺️🔆
夫婦2人で1万5千円でしたが、1万円以上安くなりましたよ!

まいちゃん☆

CMでやっている、
マイネオ使ってます😊
夫婦で月3,000円くらいです☆

機種がそのまま使えますし、
旦那は本体代が残っていて2年縛りの解約金などもかかりましたが、
すぐに変えた方がお得だったのですぐに変えました😊

auの時と使い勝手は全く変わりません☺
Wi-Fiがあればサクサクですし、
なくても動画など普通に見れます(*´∀`)
旦那は、
「これでマイネオになったの!?」と驚いていました笑

それにマイネオは今携帯代が一年間ずっと900円引きのキャンペーン中です😉(今月までかもしれません💡)

是非調べてみて下さい😉💖