※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん☺︎
妊娠・出産

長崎県諫早市のたらみエンゼルレディースクリニックで出産経験の方、感想を教えてください。

いつもお世話になってます🙌✨

長崎県諫早市のたらみエンゼルレディースクリニックで出産された方いらっしゃいませんか?

良かったところ悪かったところを教えていただけないでしょうか?

コメント

あかんちゃん

こんにちは😃
友人がたらみエンゼルで出産しましたが、とても良かったと言ってました✌️

記憶が中途半端で申し訳ないですが、
出産方法がいくつか選べるようで、友人は畳の上に布団を敷いて産んだそうです👶!

ご飯もおいしいし、産後のアロママッサージなども良かったと言ってましたよ☺️💕

• ありさん☺︎

ありさん☺︎

お返事ありがとうございます!

やっぱりご飯美味しいとか
    アロママッサージはいいなぁと思いながらも
    自宅から距離があるので悩んでます😵

ご親切に教えてくださってありがとうございます☺️

• 10月30日
🔰🔰🔰はじめ

多良見でした
御飯の量が毎回凄いですよー✨
食べきれないくらい(^_^;)夫婦で御祝い膳が食べれますし、ご家族も宿泊出来ます。お風呂も部屋に付いてるので好きな時間に入れます。
出産はフリースタイルなので分娩台では無いです。ただ人気すぎて出産が重なると分娩室じゃない可能性もあります。
後はパジャマも毎回貸してくれますし赤ちゃんオムツも毎回足してくれます。用意するものに書いては有るのですが、ほぼ御産セットのみで大丈夫でした✨シャンプー、リンスも御産セットにはいってますし入院準備のバックから使ったの下着と母乳パットくらいです(^_^;)
アロママッサージ毎日。
アロマもお部屋でたいてくれますし入院中はVIPでしたよ♪また1人目で乳腺がなかなか開かずでしたが、おっぱいマッサージを毎日してくれるので完母で育児できました。退院時にはプレゼントも選べました♪
産院選び悩みますよね。参考までに♪

• ありさん☺︎

ありさん☺︎

聞けば聞くほど魅力的です😭
    ですが、今住んでいるところから
    約40分かかるため、やはり近場の病院が良いかと思いました😭
    近くの方が羨ましいです…

• 11月1日
ちゃんもも

私の知り合いは里帰り出産する前に、たらみさんでお世話になってたのですが、たらみさんで前置胎盤を見逃されていたようで、里帰り出産先で即入院になったようです😥
私もたらみさんにお世話になろうと思ってたんですが、それを聞いて別の婦人科さんにしようか迷っています😥

• ありさん☺︎

ありさん☺︎

お知り合いの方、大変でしたね😵😵
    わたしは1度だけですが、4Dエコーだけ撮ってもらいに行きました📷
    とても感激だったんですが、院長先生の愛想があまりなくてちょっとガッカリでした😥
    ですがほかの方が言うようにサービスはとてもいいみたいです♪
    家から遠いのでやはり今回は近場の病院にすることにしました☺️

ちゃんももさんも気に入る産院が見つかるといいですね😆

• 11月1日