※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

妊活に効くジンクスについて教えてください。

またリセットです…
いろいろ試してはいるのですがなかなか妊娠に至らず(´・ω・`)
気持ちの面だけでも何かに縋りたい気分なのですが、何か妊活に効くジンクスなど教えていただきたいです!

コメント

まゆ

私が妊娠した時の子宝画像です。可愛い子を授かりますよう願っています。
私は顕微受精5回しました‪‪💦‬

• ❤️ひろmama❤️

❤️ひろmama❤️

横からすみません💦
    可愛い画像ですね💕
    すごく可愛かったのでついコメントしちゃいました☺️

• 10月20日
はじめてのママリ

妊活ってうまくいかないですよね😭
私はベビーシューズなど手作りして玄関に飾ると来てくれると聞きやってます😢

わかります😣💦私もジンクス片っ端から調べて、たくさん試しました。その中で一番効果あったと思ったのが…
赤ちゃんが空からママを探しているから、空をみて、「ママはここだよ、楽しいお家だよ、幸せにしてあげるからうちにおいでー!」と声をかけるというものです。私も妊娠できないのが悲しくてしかたなかったのですが、これを想像して空を見ると、何だか雲から!のぞき込んでる赤ちゃんの姿がイメージできて、可愛くて自然と笑顔になれ、気持ちがリラックスできました。この話を知って、たくさん声をかけてみた月に妊娠が発覚しました(*^^*)
ぜひお試しください♡

mamamari

こんにちは、ジンクスではないのですが、わたしはとにかく体温をあげました。ずっと平熱は35.5度がいつも限界だったのですが、ここ3ヶ月36.9分まで上がりました。
体温上昇のおかげかなぁとは思ったりしてます。ごぼう茶を飲んだりカラダをしっかり温ためました(*´꒳`*)
お白湯を飲んだり、冷やすものは食べなかったり。試されているかもしれませんが、体温は大切かなぁと思いました(*´ ˘ `๓)

はる

うちはサプリ系は葉酸を飲み始めて2ヶ月位で妊娠しました。
旦那にはマカサプリを飲ませて1ヶ月でした😊

口では仲良し出来なかった月とかは「今月は妊娠するタイミングじゃなかったんだね~😊」とか絶対マイナス発言はしませんでした。

内心は大修羅場でしたけどね(笑)
焦りに焦りまくってましたしね😅
けど、それを口に出してしまうと夫婦仲も悪くなってしまって悪循環になっちゃうので、カラオケとか美味しい物食べて発散してました(笑)

しのか

ジンクスだと分かって沢山
試しましたよ!

自分でザクロの絵を描いて
私と旦那の枕の下に入れて寝たり
部屋に貼ったり
コウノトリキティも買って
寝室に黄色いものを置いたり
ラグを明るい色に変えたり
オレンジのさるぼぼを買ったり

あと満月の夜に空に
お母さんここだよーと心の中で
言ったりしてました。

サプリメントも私はベジママ
旦那は薬局で買えるマカと亜鉛を
毎日飲んでもらってた月に妊娠
しました!

こもも

私もあちこち子授け祈願に行きました。
中でも“このお陰かも?”というきっかけが、とある山の登山口にある子授け地蔵を誰にも見られないように持ち帰り(大小沢山並んでいますが、3㎝くらいのお地蔵さんがあります)、東向に置いて毎日拝みます。
無事妊娠でき出産が終わったら、お礼として新しいお地蔵さんを用意して2体一緒に元の場所へ戻すというものです。
また、そのお地蔵さんを持ち帰ったタイミングで、タレントの梨花さんが祈願に行ったという神社で買った番井の子授け招き猫(大きい方)に小さな篭を被せたら授かりました。

☆

しばらく妊活しても出来なくて、気休めでザクロの絵を寝室に飾ってみたら2ヵ月目で妊娠しました!!
偶然だと思いますが嬉しかったです( ˘ᵕ˘ )

あむ

皆さま!
様々なジンクスや経験談をありがとうございます♡
いろいろと試してベビちゃんが私の所に来てくれるのを待ってみます(✿´ ꒳ ` )♡