※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

11cutという1500円でカットができる美容室行かれたことある方いますか?…

11cutという1500円でカットができる美容室行かれたことある方いますか?

産前だし、安くパパッと切りたいなと思っているんですが
行かれたことのある方の感想お聞きしたいです♪

コメント

うちの夫がよく行っています!
持参した写真とか見せて切ってもらっていますが、人によりたまに左右の長さがチグハグに切られて帰ってきたりします(^o^;)💦
でも、夫いわくシャンプー(別料金ですが)が気持ちが良いらしいです✨

• mii

mii

回答ありがとうございます😊
    左右がバラバラは嫌ですね…💧
    10センチ以上は切ってもらおうかと思ってたのですが悩みます🌀

• 10月20日

退会ユーザー

帰ってきたときビックリしました(^o^;)💦
    あっでも、みぽりんさんが行かれる所は大丈夫かもしれませんし、1500円ですしもし万が一納得出来ない結果でも諦めがつき…ませんかね(^o^;)💦

• 10月20日
  • mii

mii

自分で切るよりは…という感じで諦めがつくかも…( ̄∀ ̄;)笑
    目に見えてわかるくらいなら、自分で修正をしようか💧
    面白半分で切りに行ってこようかと思います!(笑)

• 10月20日

退会ユーザー

そのくらいの気持ちで行かれたら、「あっ、思ったより良いかも!」となるかもしれませんね!!
    旦那さんに修正してもらうのも有りかもです!私も夫の髪をハサミでチョキチョキっと少し修正しました(^o^;)💦
    ちゃんと切ってもらえますように(人>д<*)

• 10月20日
  • mii

mii

先ほど行ってきちゃいました(笑)
    なかなかいいところですね!
    今回は髪型にそこまでこだわりがなかったので既存の髪型よりもすごく短い写真を見せたらバッサバッサと…笑✂️
    少し戸惑いましたが仕上がりが今までしたことのない髪型だったので嬉しいです☺️
    行く勇気をくださり、ありがとうございました✨

• 10月20日

退会ユーザー

早速行かれたのですね(*^^*)✨
    納得のいく仕上がりになったようで良かったです(*>∀<)♪♪

いえいえ(^^)✨
    お役に立てて良かったです♡

• 10月20日
ぴこ

ちょうどこの前、産前に安くパパッと切りたいと思って近所の11cutに行ってきました♪長らく美容院に行ってなかったので伸び放題痛み放題で😅
毛先を切ってもらったのと、とにかく乾かすのに時間がかかってたので量を減らして貰いました。タイマーをかけて本来は10分以内で仕上げる方針のようですが量が多かったので10分過ぎても納得のいくまでちゃんと対応してくれました🙌💡
さすがに大きくイメチェンする場合は10分だと少し怖いですが整えたり量を減らすとかだったら11cutで全然おっけーだと思います❤

• mii

mii

同じくですね💖(笑)
    胸あたりのを鎖骨くらいまで切って梳いてもらおうかと思ってたんですが、結構時間かかってしまいますかね…( ̄∀ ̄;)
    納得のいくまでやってもらえるなら行ってみようかな…♪

• 10月20日
  • ぴこ

ぴこ

あとは担当の腕に寄りますよね~。こればっかりは運ですけど😂😂
    一週間以内であればお直し無料なので気に入らなければもう一回いくのもありです🙌🎵

• 10月20日
  • mii

mii

先ほど行ってきてしまいました(笑)
    若い女性のスタイリストさんが多かった中奥の方からおじちゃんが出てきて、その方に担当してもらいました(^O^)笑
    髪型自体すごく気に入ったのですが、お家でお風呂に入った時もっと梳いてもらえばよかったと思ったので、無料なら行っちゃおうかなとおもいます!!💖
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます!

• 10月20日
  • ぴこ

ぴこ

早い!笑
    私も店長っぽいおじさんに担当してもらいましたがやっぱりベテランっぽい人の方が良いですよね❤笑
    産後もやっぱり安くパパッと済ませられるほうがいいので私は次回も11cutで済ませそうです~ヽ(^o^)丿
    もうすぐ出産ですね❤頑張ってくださいね(*^^*)💕

• 10月20日
  • mii

mii

思い立ったら即行動!です!(笑)
    平日でお天気も良くなかったので空いていて良かったです(^O^)
    ベテランのお洒落なおじさんだと、なんだか安心しました!笑
    髪乾かしてもらってる時、お父さんに乾かしてもらってる感じがして懐かしかった😭💖笑
    私も、11cutの常連になりそうです(笑)
    ありがとうございます😊
    お産に向けてあと少し!がんばります💓

• 10月20日

子供の髪はいつも美容院で切ってますが、たまたま空いてなくて試しに安いしといってみましたが大失敗…
ガタガタだし酷かった。
やってくれる人によるのかもしれませんが、私はもう絶対連れて行きませんね。
自分の髪を切るとか怖くて無理です。